遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ニセザタン星人さん
これから大ネタも控えてますんで、そのためのカロリー維持も兼ねての
現在は「嵐の前の静けさ」といったところですかね、風ノ魔王獣だけに(笑)。

まぁ、バッサーはじめ魔王獣に関してはオリジナルの『オーブ』でも
基本的に1話ゲストでしたんで、個人的にはこれぐらいの尺もありかな、と。
投稿者:ニセザタン星人
風の演出が新しくて、とてもよかったと思います。

…なんか今回の魔王獣あんま強くなかったですね。
いつもの怪獣軍団と同じ位のノリで倒せてるし。
投稿者:さいとうひとし
>ティエヌさん
まぁ、もともとはそういうシリーズとして始まった『宙マン』ですので
これからシリアスっぽい展開に流れて行こうとも、基本はギャグ路線であることだけは
絶えず念頭に置き続けていきたい、と思っております(笑)。
投稿者:ティエヌ
「ギャグが入る余地がない」と言っときながら、久々のビーコンボッシュートをしっかり入れてくるあたりやはりスゴいですねさいとうさん(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ