遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>龍鈍さん
いつかやってみたいとは思っていたんですが、資料その他の問題で
なかなか踏ん切りがつかなかったものの……ケロニアに関しては
バンダイ製ガシャポンソフビの出来の良いやつがリリースされたこともあり
今回ようやく、ベアモデル製ケロニアを塗り直す決心がつきました(笑)。
やっぱり皆さん思いつきますよね、お手軽ネタだけに。

>ティエヌさん
スーツの経年劣化などで、『ウルトラマン』時代のケロニアよりは
かなりもっさりしたプロポーションになっているミイラ怪人ですが
その辺も踏まえていじってみると、より楽しいでしょうね〜。
僕の場合はベースにしたのがベアモデル製のレトロ風ソフビでしたので
「もっさり具合」はそのまま活かせたのが幸いだったかな、と(笑)。
投稿者:ティエヌ
僕もダブったガシャポン版ケロニアで真似してみようかと思いましたね(←マイティジャックの該当回は見てない癖に)
ティッシュペーパーを包帯に見立ててゾンビミイラ風キャラを作るのは僕もやったことがあります
投稿者:龍曇(ロンドン)
ガーン!( ̄▽ ̄;)さっ、先を越された(大笑)
僕もあるケロニアを使って巨大ミイラにしようと考えてました。
包帯部分はパテにしようと思ったんですがティッシュがありましたね。真似させてもらいます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ