遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>ティエヌさん
「囮怪獣」と言う別名とは裏腹に、造形もデザインも強さも上々で
メインを張るだけの風格は十分すぎる怪獣ですからね〜、プルーマは。

それはそれとして味噌ラーメン、美味しかったですよ〜!
濃密だけどしつこくないスープに、キトピロ(行者ニンニク)のアクセントが絶妙でした。

>玩具魔神さん
これは旧ブルマァクのミドルサイズ・ソフビ人形ですね。
宙マンと絡めても丁度良いサイズですし、造形レベル的な意味でも
ある意味、スタンダードサイズを超えているものがあったりするので
このサイズ専門のファン、と言うのもおられるんだそうです。

出て欲しいですねぇ、今の造形クオリティで、かつ安価なプルーマ立体物。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。このプルーマはどの人形でしょうか?ゼラン星人のインパクトに持っていかれがちですが、プルーマのいかにも「固そう」なボディーも魅力的な強豪怪獣ですよね!何年か前ガシャポンでプルーマ差し置いてゼラン星人が出たけど、入手出来なかったのが悔やまれます。いつかはプルーマ共々出して欲しいです。
投稿者:ティエヌ
そうか、彼前回囮扱いされてたんだったね......
でも今回は本命で良かったね、プルーマくん

いいなぁ味噌ラーメン......
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ