遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
設定段階では「ゴーグドラコ」と「ゴーグシルバゴン」の登場も予定されていてそうなので
チャンスが合ったらその二匹を想定してのオリジナルリペイントも試みたいですね。
仰る通り、カラーリング次第で印象ががらっと代わってくれるのが
こういった「キャラもの」の楽しさでもありますから。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。このアントラーとゴルザ、僕はまだ入手してませんが、売ってる店が多いのでそのうちに。この2体は以前の物のリペイントですが、塗装でグッと印象が変わりますよね。
投稿者:さいとうひとし
>放乱屋敷さん
「DX」シリーズのソフビは、どれも出来がいいですからね〜。
手にした際には凄い満足感、きっとあるかと思います。
投稿者:放乱屋敷
そうなんですよねぇ 怪獣ソフビって何体あっても困らないのがホント困るんですよ(笑)
スカルゴモラは手に入れられるかビミョーですが、好きなエレキング要素があるということで、サンダーキラーは手に入れたいです!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ