遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
いっそのこと、拡張セットの方に「ウルトラ兄弟必殺光線用」の
両腕オプションをつけてもらってもよかったかもしれませんね、テンペラー(笑)。
とは言え、540円でこの出来の良さと言うのは本当に有難い限りです。
投稿者:プレダコン
私もテンペラー買いましたよ。
大怪獣シリーズを除けば、一番出来の良いテンペラーではないでしょうか。あの高笑いが聞こえてきそうで、お気に入りの一品です。
ただ、やっぱりウルトラ兄弟必殺光線の構えが出来ないのが残念ではありますが...。

http://ameblo.jp/puredakon/
投稿者:さいとうひとし
>放乱屋敷さん
貴重な情報有難うございます。
なんかもう拡張セットだけが、どこへ行っても見当たらない有様ですが
入手が出来た際には、是非とも参考にさせて頂きたいですね。
投稿者:放乱屋敷
拡張セットが手に入ったはいいのですが、M87光線エフェクト(L字に組まないタイプ)が歪んであらぬ方向に向かってるという致命的な欠点がある可能性が大です
お気をつけください
(対策のしようがありませんが......)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ