遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>千年虫さん
その辺は難しいところですね〜、地域によってこまめに仕入れてくれる店と
ハナから見向きもしない店の差っていうのも、何気に激しかったりしますから(汗)。

その分、いいものに出会えた時には本当に嬉しいんですけどね、オタ買い物って。
投稿者:千年虫
掌動、私の行動範囲内ではリアルタイムで売っているのを見ません。すぐ売り切れると思っていたのですが、初めから扱いがないのかも。

先週からオタ買いの運が良いらしく、24日はこちらも発掘フィギュア5つをトータル約2,500円で購入。もっとも4体の「現状・返金不可」な品が全て当たりだったので、来週からは慎重になります。
夏休みが終わって観光客が減るからと思いますが、25日の金曜から、秋葉原では放出品のバーゲンが始まっているので、そこから気に入るものを選び抜く、ということになりそう。

今夜は新品を定価の3割引きで買えた、マジカルミライ2017を聴くことにします。


http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
アーストロン・ソフビの改造でゴーストロンを作っておられる方も
探してみればいらっしゃるのかもしれないですね〜。
改造素体としても、怪獣玩具としても出来のいいアイテムが
入手しやすい今の状況は本当にありがたいので、願わくば定番アイテムとして
末永く市場にあり続けて欲しい、と思います。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。レイトバスにアーストロン、手に入れましたね!アーストロンはまだ未購入ですが、実物を見たのでいい出来ですよ。一応サーガ版でしょうが、帰マンやメビウスと並べても遜色ありません。早めに買わないと!そのうちゴーストロンも出して欲しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ