遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
市場があったまりにあったまっていて、何を出したとしても
ある程度は売れ行きが見込めてしまう、と言う状況も追い風になって
思わぬマイナーキャラにも商品化のお呼びがかかる、と言う
いまから思えば楽しい時期でしたね〜(しみじみ)。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。自分は入手できませんでしたが、このガマボイラーがラインナップされた時は驚きました!レンズアリやマシンガンスネーク、タイホウバッファローなどのHG化に期待しましたが、叶いませんでした。あの頃はガシャポンや食玩は何が出るか楽しみな時代でしたね。
投稿者:さいとうひとし
>龍曇さん
それだけ、HGシリーズの塗装が基本的な勘所をしっかり押さえてくれているからこそ
ちょっとの手間で見違えてくれる、と言うのは間違いないですね。
投稿者:龍曇(ロンドン)
ウォッシングしただけですか(@_@)‼
お手軽で凄い効果ですね。
これもまたあの「ア〜ブラ〜」の声が聞こえて来そうです(^ω^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ