遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
夕方から雪になるとの予報だったが、幸いにして晴れ。
こういう予報のハズレ方なら、全くもって文句なし。
投稿者:さいとうひとし
さて撮影を! と、思った矢先に電池切れ。
まぁ、得てしてこんなものですわよね(苦笑)。
投稿者:さいとうひとし
明日はマイナス22度まで冷え込みそうだとのこと、ガビーン!!

どこまで続く、この極寒。
投稿者:さいとうひとし
マイナス気温が暖かいはずもないのだが、そう錯覚してしまうほどに
ここ数日の寒気はキツすぎた(汗)。

>克森淳さん
他ならぬ秋田書店からの刊行、というところも一つのミソだけに
悩ましくも厳しいところですね〜、同様の思いはサントラ商売でも
幾度となく味あわされることとなりましたので心中、お察しいたします。
投稿者:克森淳
 秋田書店がスペクトルマンの復刻をするようですが、角川版を既に持っているので、今回は涙を飲んで見送り。ザボーガーや、一峰作品以外の流星人間ゾーンあたりの復刻に期待か。
投稿者:さいとうひとし
冬の寒さが日常茶飯事、だからといって……
マイナス10度越えの寒さが辛くないわけないじゃないですか(苦笑)。
投稿者:さいとうひとし
喜茂別町がマイナス30度越えとのことで、さすがに驚愕。
とんでもないな〜、この寒さ!
投稿者:さいとうひとし
>通りすがりの遊び人さん
おかげさまで津波の心配もなく、大丈夫でした。
ただ、結構揺れが長く続いたのでヒヤリとはしましたね――
この寒空の下、家の外に投げ出されたら……と思うだけでも血が凍りそうなので(汗)。

お気遣い痛み入ります、おかげさまで無事でおります(ぺこり)。
投稿者:通りすがりの遊び人
さいとうさん、先刻地震速報でそちらに地震があったそうですが大丈夫ですか!?
投稿者:さいとうひとし
http://tamashii.jp/special/shf_ultra/
おおっ、ツインテール来ますか!
これは……素晴らしい! 実に素晴らしい!

しかもネット限定じゃない、一般市場販売ってのが皿に嬉しいじゃないですか。
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ