遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
明日から北海道はまた大荒れになりそうな気配。
場合によっては、色んな予定をキャンセルしないといけないかもなぁ(汗)。
投稿者:さいとうひとし
「C.Cレモン」のグミ、これ旨いじゃないか。
いや、ほんと今更ではあるんですが(笑)。
投稿者:さいとうひとし
春も間近とは言うものの、まだまだそんな気配はなし。
笑っちゃうくらい、微塵もなし(笑)。
投稿者:さいとうひとし
ヤマタケ・サウンドの口笛はクールで沁みるなぁ。

>龍曇さん
あ、それ素で忘れてました(爆笑)。

>克森淳さん
今冬の寒さはホント、例年にも増して骨身にこたえますよね〜(汗)。
せっかくの作品ですから、じっくり作品を「見てもらいやすい」場所はどこなのか、と
自分なりに見極めた上でのUPと言うのも大事なんでしょうね。
Twitterは流れが速すぎる分、あっという間に情報が押し流されてしまうのが
いいところでもあり、悪いところでもあって難しいところかと。
投稿者:克森淳
 一日に30分程度でも筆をとっていれば、マンガも形になって行くものなんだなと実感。いや、最近こちらは寒さが緩んで来て、筆をとるのにいい塩梅になりまして。

 マンガはまだ完成してませんが、完成したら登録しているSNSなりで発表する予定です。ツイッターは、絵を挙げるのに適さない場所な気はしていますが。
投稿者:龍曇(ロンドン)
さいとうさん には「ビクトリッガー」がいませんでしたか?(笑)今こそ彼らの活躍を(笑)
投稿者:さいとうひとし
うーん。
オリジナルの等身大ヒーロー、ってのもいいかな?
投稿者:さいとうひとし
凄まじい吹雪で、視界が著しく悪かった今夜。
無事に家まで帰れてホントに良かった。

>千年虫さん
いろいろなご予定が積み重なっている中を、ひとつひとつ
着実にこなしていっておられるご様子で何よりです。どうぞお体大切に。
投稿者:千年虫
昨日、今日とパソコンにクリップスタジオをインストールしました。二台とも無事に済んで良かった。

このところ、タイの友人たちからお土産に持たせてもらった紅茶(タイ・ティー)を飲んでいます。美味しい。
向こうでは砂糖とミルクをどさっと入れるもので、何も入れていないお茶は、日本で初めて飲みました。

明日はライチサイダーを飲むことになります。
土曜と祝日、小説の読み書きに通っている図書館近くのセブンイレブンで、売っていますので。

http://plaza.rakuten.co.jp/1000nenmusi/
投稿者:さいとうひとし
何でも関東ではもっか雪なのだとか。
その余波がきているせいなのか、北海道もぐっと冷え込んでいる夜です。

>かすまんさん
特撮作品だけにとどまらず、様々なジャンルの作品に幅広く出演する柔軟な姿勢と
柔らかな物腰とお人柄で、多くのファンや関係者の方々に慕われていらしたのが伺え
しみじみと、早すぎる「お別れ」が惜しまれてならないですね。

どうか安らかにお眠り下さい、大杉さん。
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ