遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
一発ごとの威力はさほどでもなくても、それを根気強く積み重ねて行くことで
ダメージを与えることは可能、ということなのかもしれないですね。
まぁ、たいていの場合はそれ以前の段階でサッサと撃墜されちゃってますが(笑)。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。宙マンが一つも手に触れずに倒されたのが驚きでした。ブラックキングが弱いのか、それとも防衛隊が強いのかどちらなのでしょうか?強い防衛隊といえばZATを彷彿とさせますよね。
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
毎回毎回出てきては負けまくるので、この際苦し紛れでいろんなことやろうと
半分ヤケになっていたのかもしれないですね(爆笑)。
投稿者:プレダコン
なんて卑怯千万な作戦なんだ....(笑)

誰ですかこんなお馬鹿な事を考えたお偉いさんは(笑)

http://ameblo.jp/puredakon/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ