遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>玩具魔神さん
十分な準備期間の確保と言う意味でも、息切れしないペースの意地と言う意味でも
現在の放映スタイルは、案外理に叶っているのかもしれませんね。
期待も要望も尽きませんし、何より本当に楽しみです。

>克森淳さん
黒とシルバーの大胆な活用が、全体の印象をクールに引き締めているのは
ニュージェネレーション系のウルトラマン・デザインにおいて
顕著な特徴の一つかと思いますが、ロッソとブルの二大ヒーローにおいては
そんな色使いの大胆さもかなり的確にこなれてきた感がありますね〜。
投稿者:克森淳
 ロッソとブル、カラーが頭や胸に集中していて、胴体は意外とモノトーンなのがウルトラマンとしては珍しいですね。カラータイマーの形は近年変化球が続いていたので、逆に新鮮です。
投稿者:玩具魔神
さいとうさんこんばんは。6年連続でウルトラマンの新作テレビシリーズが作られるのは快挙ではないでしょうか?終わってから何ヵ月かのブランクはあるけど。さて、二人組のウルトラマンはガイア以来だし、兄弟で最初から一緒に出るのは斬新です。敵の方も気になります。新怪獣はもちろん、歴代の怪獣やヒーローも出てきて欲しいです。レギュラーの敵もまた出るのでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ