遊びをせんとや生まれけり

すべての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

メールアドレス→ chuman4794■yahoo.co.jp(■を半角英数の@に直して送信下さい)

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さいとうひとし
>プレダコンさん
既存の映像作品の設定をベースに、あれこれ弄り回していくと言うのは
発想そのものがファンの二次創作的になっていると言うか、或いは自家中毒的になっていると言うか
この路線も続けて行けば、必ずどこかで頭打ちになってくるとは思いつつ
とりあえず「新作がある」となると、いろいろ心は浮き立ってしまうものですよね(笑)。
投稿者:プレダコン
いつの間にかタロウも一児の父になるとは...
て事はウルトラ父と母も、とうとうおじいちゃんおばあちゃんになっちゃうんですねぇ。
ただ、カッコいいとは思います。ハイ。
あとウルトラマン以外で気になるのは、どんな怪獣が出てくるのか、ですね。個人的にはアストロモンスの再登場を強く希望!(タロウの息子だからという安直な考えじゃありますが、「vs怪獣軍団」以来出番が無いのでスポットを当てて欲しいかなぁ、なんて)
しかし、セブンの息子とタロウの息子、どうして二人揃って目付きが悪いのか(笑)

https://ameblo.jp/puredakon
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ