ぽぷら21:今日の句日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲耶
晴生さん、ナツ女さん、かをりさん、コメントありがとうございます。
榮一さん、裁判所にいるときは重圧感です。後見人の仕事は財産管理と契約ごとを主に本人に代わってやるのですが、裁判所の係官のチェックがつねに入りますから緊張もします。日常のリラ冷えを体感するのも時間がかかりました。

http://happy.ap.teacup.com
投稿者:かをり
本当に強烈なリラ冷えで、身も心も萎縮してしまいます。暦の上ではもう初夏なのに・・・夏の季語の句が、なかなか作れません。
投稿者:榮一
裁判所に居る間は何を感じたのでしょうか。薄暑でしょうか、それともリラ冷えだったのでしょうか。私はいまのところ、リラ冷えばかり感じています。咲耶さんの大変な苦労と比べればたいした事ではなにのですが、これから始まる裁判員制度で、もっと苦労な事を感じてしまうかもしれないと思っています。
投稿者:ナツ女
本当に咲耶さんの人としての優しさには、ただ頭が下がりますね。お体大切にがんばってね。
投稿者:晴生
ご苦労さまでした。高齢化がすすむと、咲耶さんのような存在が、貴重になりますね。孤独な老人の後見人として、ボランティア活動する方も増えていると、聞いています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ