ぽぷら21:今日の句日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:晴生
皆さん、励ましありがとうございます。毎回欠席投句で、申し訳ありませんが、気持ちは、ホテルのランチをいただき、皆さんの笑い声を聞いている気分でいます。

http://nanihatomoare
投稿者:かをり
たしかに白桔梗は、きりっとした佇まいを感じさせる花ですね。奥様もそのような佇まいの方だったのではないでしょうか。晴生さん、くれぐれもお大事にして下さいませ。
投稿者:ナツ女
そうだったのですか!晴生さんならきっと回復され、また札幌に来て下さるものと信じています。
投稿者:てい子
奥様を送らえれて気の張りが緩んだのでしょうか、歩くのに不自由なのは、お一人の生活に大変のことと思います。
リハビリ^頑張って早く良くなられるよう祈ってます。
投稿者:晴生
伏せておこうと思ったのですが、実は、室内で転びまして腰を強打し、今はやっと歩ける状態になりました。家内の介護の憂いもなく、札幌句会に参加ようかと思った矢先のことで、正に
「人生に逆潮時のある晩夏  よしを」  この句を地で行った感じです。
と言うことで、皆さんに、お会いする機会が遠のいてしまいましたが、リハビリを重ね、その実現が叶うことを願っています。


http://nanihatomoare
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ