ぽぷら21:今日の句日記

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:章子
かをりちゃん
句日記にあの時の句が出ていて、ビックリです。釣り銭に体温のあり初諸子 かをり は確かに実感のある良い句でした。初諸子の味と共に忘れられない1句になりました。それにしても関空句会は良い内容でしたね。かをりちゃんの発案で句会が出来て、本当によかったです。
投稿者:かをり
きよみさん、コメントありがとうございます。どんな方なのかしらと、いつも愉しく想像しております。そのうちいつか札幌にもお越し下さいませ。
厨さん、ほんとにお世話になりました。京都句会はもちろんのこと、今となれば関空句会も楽しい思い出のひとつです。それもこれも厨さんあってのこと、西に足は向けて寝られへんなあと思っております。ところでこの厨さんの句、いい句ですねえ。とりわけ「豆の花」がなんとも言えず・・・
投稿者:厨
そうか、貴女方自身でもあの時詠いあったんですな。根っからの俳人、いや、根を通り越した「種」でんな。しかし、考えてみるとお二人は、又三郎みたいに「何か」を残して行きましたぞ。欠航をダシに「風流士(みやびお)」たらんかな。

  釣銭に体温のあり初諸子  かをり

いい句でした。
最後に、六花停のバターサンド、有難うございました。関西人の願ってもない銘菓です。

  雅語はみな尻上がりなり豆の花 厨
投稿者:きよみ
忘れられない楽しい関西空港句会となりましたね。六花亭はホワイトストロベリーチョコも
美味しいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ