2009/10/13

シアターNでサントラ盤が  CD
めでたく売り切れたという事で、追加分を納品に行く。
ついでに、Nで公開中の「狼の死刑宣告」を観る。「街のダニども」(form 予告編w)に最愛の息子を殺された父親のド直球復讐劇で、「SAW」のジェームス・ワン監督の強烈タッチが気持ちいい。さすがワカモノ。ガンアクション映画としては、本当に気合が入っていて、久々に溜飲が降りる出来。特に、室内でのショットガン同士の撃ち合いはバズーカの撃ち合いみたいな迫力でサイコー!!ただ、どう考えてもケビン・ベーコン演じる主人公の「平凡な父親」が、強すぎw。銃器を本格的に扱うのは初めて、みたいな描写があるわりに、クライマックスでは少なくともこのオヤジよりははるかに銃器の扱いに慣れているハズの不良どもを完膚なきまでに圧倒。この人、保険屋のリスクマーネージメント担当の生粋のホワイトカラーじゃないんだっけ?実は昔特殊部隊とかにいた?一切説明はありません。ただただ、二連ショットガンをぶっ放す姿がカッチョいい!あんた何者!?まあ、確かにそれが気持ちいいのであって、どうこう言うべきじゃないのかも知れないけど、福田としてはかなり気になった。でも、とにかく撃ち合いシーンの演出が抜群なので、☆☆☆★★★。やっぱ「ナマ弾着」はええなあ・・・もう一回観たい。

2009/10/17  5:35

投稿者:爆じゅん
>ちょびっとね。
にゃ〜〜〜!? にぃ〜〜〜!!??
アレがちょびっと!? (ん? あたしもちょびっと!?:笑)
通販だと、アレ以外にも付いてるでつか!?
それは・・・にゃあ、にぃ〜???!!!www・・・って、ここでは、きっとナイショの方が楽しみありますよね〜。(ああ、でも知りたいw)
・・・とか言いつつ・・・
でも、そうだよなー。
通販での大頭屋さんのオマケって、告知されてるもの以外に付いてくること多いもんなーw
大きいオマケ・・・ あれか? いや、もしかして全然違うかもなぁ・・・・(ぶつぶつぶつぶつ・・・)
           ↑オマケにめっぽう弱いヤツ・・・ww

2009/10/16  23:32

投稿者:fukuda
ちょびっとね。
大頭屋のオマケはもっと大きいのだ(^-^)/

2009/10/16  22:34

投稿者:爆じゅん
うんw
確かにオマケが付くのは大頭屋さんだけですね!
ちなみに、シアターNで売られてるサントラにもオマケ付いてるんですよね☆

2009/10/16  21:24

投稿者:PUMITON
やはり・・・
fukuGさまのCDは、大頭で購入するのが一番です!
おまけがついてくるのはここしかないですもんww

2009/10/16  18:35

投稿者:爆じゅん
あちゃw
言い切って失敗することが多いから、ちょっと濁してみたら・・・www

>渋谷のタワレコとかHMVには平積みされてます
あー! そうなんだ〜!(さすが渋谷!・・・だから?・・・なのか?w)
「ギララの逆襲」は、fukudaさんが目撃した時にはちょうど売り切れ中だった。・・・ってことにして・・・(笑)

そうそう♪
シアターNでサントラ即買いされた方が、私にサントラは「買いですよ!」ススメてくださいますた(笑)
別ルート、実現するといいな〜♪

2009/10/16  12:29

投稿者:fukuda
えー、

>きっと

ではなくw、流通はメジャーCDと全く同じなので、CDショップに注文すれば確実に手に入ります。もちろん、いろんなオンラインショップでも。
あと、現在、渋谷のタワレコとかHMVには平積みされてますよ。「ギララの逆襲」のサントラは発売されても一枚も置かれてなかったですけどw

地方劇場での販売は、弊社主導でやっても効率がよくないと解釈しているので、今のところは行わない予定ですが、別のルートから実現するかもしれません。もしそうなったら告知します(^0^)/

2009/10/16  8:24

投稿者:爆じゅん
>もったいないっすよ。
ほんま。ほんまです〜。(←しっかり便乗w)
なんなら直接納品に地方にもおでかけに〜w・・・とか、
お手伝い出来ないこともないこともない・・・なんて、諸々の事情は一切無視して言ってしまうわけですが・・・
まあそれはともかく、劇場以外だと、まずは大頭屋さんで買えますよね〜☆ amazonでもタワレコでもHMVでもセブンアンドワイでも楽天でも☆
品番の「XQCT-1004」ってのを伝えれば、きっと全国どのCDショップでもお取り寄せ出来ますよね〜?
あとは・・・どこ?

2009/10/16  1:19

投稿者:加藤礼次朗ですが。
福田先生ったら、商売っ気なさすぎ。もったいないっすよ。いまこれだけ通販とか流通が発達しているんですから地方の劇場にもサントラ置いてもらえばいいのに…と深い事情を知らない私なんかは思ってしまうわけです。ところで、今回のサントラ盤は劇場以外だとどこで買えるんですか?

2009/10/14  8:08

投稿者:爆じゅん
そうなんですね〜。そーゆー理由で。りょーかいです〜

2009/10/13  22:11

投稿者:fukuda
>>その他の地方では今のところ販売の予定なんてのは・・・

直接納品が出来ないので、現段階では考えていません。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ