2009/11/17

ここ1週間くらい  ライブ
基本的にはずっと仕事場で中平さんの映画「やくざハンター」のBGM作り。作業に没頭していると、いつもの事ながら、あっと言う間に曜日が変わっていくのでビックリ。もう楽器フェアから一週間以上経ってる事実に愕然。一昨日(日曜日)の時点で、とりあえず8割程度の曲のラフデモができたので、中平さんに送る。

で。
これまたいつもの事ながら、AAA、未だに何の資料も来ない。当日出演者に配られるTシャツのサイズを聞かれただけw。誰がゲストなのか、も、ビタいち分からない。ここのところ忙しいから、いいっちゃいいんだけど。この先がちょっとオソロしい(@_@;>

あ、そういえば、チケット欲しかったけど買えなかったと言うかた、いますか?
例年通り、info@daiz.tvにその旨メールいただければ、先着順にお分けできますよー。
ご連絡くださいませ(^-^)/

昨日今日はYAMAHAで最近珍しく新製品用のヴォイシング(音作り)作業。
明日はNHK大阪の収録仕事で大阪に行くので、あさって、ホクテンザ2に寄ってこようと
画策中w。

2009/11/18  10:13

投稿者:うろ
あ、大阪ですか!

オススメの魚料理屋さんが天満にあるんですが、
NHK大阪からだとちょっと微妙な距離だなぁ。

2009/11/17  23:59

投稿者:同じ苗字デス
fukuda氏の記事のラスト辺りに「ホクテンザ2」とあったのを目にした時「ええ〜っ!!」と身を乗り出してしまいました(^o^)/おお〜っ、大阪に来られるのですか〜!?今日、ワタクシ観に行って来ました☆
本当はうけけ団やまさんがおっしゃってた14日を目標にしていたのですが、12日に受けた季節性インフルエンザ予防接種の影響?なのか、しばらくダウンしてまして。。。
ブログにUPして下さってた看板も、しっかり拝んで来ました!いいですねえ〜、久しぶりに「これぞ映画館!」というものを感じました(^_^)v

最初からエンドロール終了まで、一気に引っ張られました。内容について、あまりコメントすると、これから公開される映画館で待ち受けてらっしゃるファンに申し訳ないので(ネタバレっぽくなりますよね)またいずれ書かせて頂きたいと思います。
しっかりとした人間ドラマを、通常では考えられない描き方で通常以上に考えさせられるように完成された作品でした。出演俳優、み〜んな素晴らしかった!!
(裏ゲイシャや、被害者の会の方に至るまで・・・)
東京で、何度もイベントが開催された理由がよくわかりました。関わった皆さん、本当にこの作品に愛情を注いでたんだな・・・と(^_^)

竹中直人さんの出番が、見せ場が、あれほど多いとは、嬉しい予想外でした!(多分、ワンシーンくらいなのではないかと勝手に想像してたのです^^;)
個人的には、「強いてベスト1・2を挙げるとすれば」となると・・・主演の木口亜矢ちゃんと、悲哀を見事に表現していた斉藤工クン!
もちろん、主なキャストの演技はみ〜んな素晴らしかったのですが!知らず識らずネタバレ気味になるかもしれないので、今はこれでとどめます^^;)

fukuda氏、ホクテンザ2のお手洗いのドアを是非体験してくらさい〜♪いい味出してるんです!

2009/11/17  18:48

投稿者:爆じゅん
>とりあえず8割程度の曲
「やくざハンター」は何曲くらいなのかしら〜

>これまたいつもの事ながら
リハ開始の時期もたぶん例年どおりくらいの時期なんですよね〜(てか、そうでないと本番間に合わんかw)
ひょー。明日あさって東京に居ないことを考えると・・・コワス(><)
ヘロヘロになるのは確実なような気がしますが〜、なんとか睡眠不足や疲労をためないようにお気をつけて・・・

>明日はNHK大阪の収録仕事で大阪に行くので
なんのお仕事なんだろ〜。こっちでも見れる番組なのかな〜〜〜
放映日とかタイトルとか聞いて来て教えてくださいね!!
良い日に出張wですね!・・・夜はドグちゃんも見れますよw!
ホクテンザ2のレポ、楽しみにしてまするん♪

2009/11/17  15:47

投稿者:PUMITON@携帯
なんだかんだいってましたがやはり行きたい気持ちがままならず〜
教室ズルしようか悩み中Wメール待っててくらはいませm(__)m

2009/11/17  12:43

投稿者:まりまり@携帯
いつもの事ながら…wAAAのアレンジは、押せ押せになりそうですねぇ(>_<)

ちなみにぃ〜(*^_^*)
私の愛しいw「たける」君も、また参加らしいので、よろしくです(余計なお世話だっちゅうの!!)www


なんだか、寒暖の差が激しすぎる日々ですが、体調に気をつけてくださいませね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ