2010/1/28

時々遊んだりしながらも  
ここのところ、基本的にはずーっと「やくざハンター」の音楽仕上げ・・・・あ、タイトル、
「爆発! スケ番☆ハンターズ 総括殴り込み作戦」に変わりました(^-^)/すげえ頭悪いタイトルで燃えますなw。「爆発!」をつけたのは、宣伝Pの直井くん(「ロボゲイシャ」とかも担当)のアイディアだそうだ。確かにこれで、インパクトっていうか、バカ度が強力にアップしたね。ちなみに「やくざ」を「スケ番」に変えたのは、タイトルに「やくざ」ってつけると、某TSUTAYAさんはお店にDVDを置いてくれなかったりするからだって。なんだかなー。ほんとにイヤなご時勢だね。一応、予告がYOUTUBEに上がってるんですが、音楽がデモの段階の予告なので、まだ見ないでいいです。劇場公開は5月ごろですが、ゆうばりファンタでの上映が決まりました。楽しみ・・・って、まだ音楽完成してません。がんばります。

ところでカメぞうですが。
先日、セラミックヒーターを留めているクリップの上に登ってしまい、もう少しでヤケドするところだったので、強引に下ろした(っていうか叩き落した)ら、そりゃー怒った!あんまり怒ってるので写真を撮ったら更に怒ったw

クリックすると元のサイズで表示します
この一瞬前、口が全開だったんだけど・・撮れなかった(> <)

クリックすると元のサイズで表示します
怒って、文字通り、ふくれたまま木に登るの図。風船状態。

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと落ち着いてきた。

クリックすると元のサイズで表示します
落ち着いた(^-^)/

クリックすると元のサイズで表示します
最近は、カメぞうを飼うためにコオロギもちゃんと飼わねばならず。

クリックすると元のサイズで表示します
こんなものまで買ってかいがいしくコオロギを育てております。
おかげでコオロギ、ほとんど死ななくなった。ウレシス。
それにしても、このエサ480円って、高いんだか安いんだか、解釈不能w。
ミルワームにもあげてるから、結構減るのが早い。

2010/1/29  20:14

投稿者:PUMITON
MJDVD
購入してからまだ開封してませんが、日増しに高まる期待感w

2010/1/29  16:58

投稿者:まりまり@携帯
DVD fukudaさんも買われたんですねw fukudaさんが言われたシーン。
唯一MJが、声を荒げ気味でしたよね。でも望んでいる音を的確に伝えてくるんだから、文句のつけようも無いww でも、それ以外の やり直しシーンでは、常に、「ありがとう」「愛してるよ」って 言葉がついてる。
もっと高飛車な態度だっておかしくないのに…
何遍もリピートして見るつもりで買ったけど… まだ2回目が見れない。

2010/1/29  15:22

投稿者:fukuda
>>「やくざ」ってダメなんだなぁ

なんか、TSUTAYAではダメなんだってさー。
あと、今回に関しては「やくざハンター」=やくざを狩るヤツ、っていうタイトルなんで、その筋の方々の心証というか反応も考えて、配給会社さん含めある意味自粛した部分もあり。まあ、中身は亜紗美がやくざを殺しまくる映画なんで、見りゃあ同じなんだけどw。

>>ペットのカエルくんのエサだったコオロギが、カエルくんが無くなった為ペットに昇格

大型のニシキヘビ飼ってる人って、生餌にウサギとかあげるんだそうだけど、さすがにエサとして子ウサギ買ってきたまではいいけど、可愛くなっちゃってあげそびれることがあるらしいw(そういう場合は、人にあげちゃうそうです)。まあそうだろうなあ・・爬虫類専門の店に行くと、生きてるハツカネズミを普通にエサとして売ってるんだけど、かわいそうで結構正視できずw(ちなみに、冷凍マウス:胎児:は普通に見れます)。なんにせよ、哺乳類を爬虫類エサとしてあげる、というのは、なんか種に対する裏切り行為のような気はするわな・・・なので俺は大型のヘビは絶対に飼わない(っていうか、もともとヘビ飼う気はせんがw)。

ところで「THIS IS IT」ですが。
俺も発売日にDVD買っちまいました(^-^)/
見れば見るほど切なくなるのは分かりつつもね。

それにしてもあのバンド、ホントにすげえ。福田は勝手に、MJのオケはほぼ打ち込み、と思ってたら、ほとんど生じゃん!恐れ入ったな。ありゃレベル違うぞ、俺らから見ても。ドラムもすげえが、なんと言ってもベースのおっさんのシンセベースが強力無比。あの演奏に対して「もっとファンキーに!」ってツッコんで、「こんな感じで!」ってベースラインを歌うと、ほんとにもっとファンキーなMJ、ただただ恐るべしw。神。

2010/1/29  9:10

投稿者:うろ
>「驚くほどよく食べて栄養満点!!」

栄養満点なのはこの餌か、
それともこれを食べて大きくなったコオロギなのか?
深いコピーだなぁ(笑)

2010/1/29  8:54

投稿者:爆じゅん
>お店にDVDを置いてくれなかったりする
ネット販売ではバンバン売ってたりするのに〜w 「極妻」はバンバン棚に並んでるのに〜w ああ、矛盾してるわ・・・
でも、「スケ番」って言葉、時代的にこの言葉には馴染みがあるしw、「☆」もポップっていうか弾けてかわいい感じで、女子的にはきっとかなり見やすいっす♪
YOUTUBEの予告・・・見ちゃった・・・ww
ユーバカの更新が無いんで、きっとこのお仕事でお忙しいんだろうとは思ってましたが〜、でもまさか、音楽、まだ完成してないとは思わんかったw 
見守ってますから、がんばってくださ〜〜〜い!

・・・で、ほんとだー! カメぞう、縦に2倍になってますね〜!!
どこが膨らむんだろ。空気が入ってるの? 胃を膨らませるんだとしたらお腹だけポッコリ膨らむよな。ってことは、筋肉がムキムキーってなるんだろか??
デジカメはビンゴの瞬間には弱いですもんね。また、たまたま怒った瞬間に遭遇したら、お願いします、でっかいお口のオサシンww

>このエサ480円って、高いんだか安いんだか、解釈不能w
どうなんだろ・・・w 
ちなみに、お笑いのほっしゃんの所では、ペットのカエルくんのエサだったコオロギが、カエルくんが無くなった為ペットに昇格w 今では500匹くらい居るそうですよw
おがくずみたいな、米糠みたいな感じに見えますけど、成分はなんなんでしょ・・・

2010/1/29  0:36

投稿者:まりまり@携帯
へっ〜「やくざ」ってダメなんだなぁ。 作品タイトルなんだからねぇ どんなタイトルだってイイじゃないの!!(`ε´)

あっ…一応ご報告を、「THIS IS IT」 DVDで観ました。 やっぱり号泣ものでした。 MJスゴすぎますよ…(>_<)

2010/1/29  0:34

投稿者:加藤礼次朗ですが。
ゆうばり…どうするんです?カメレオンとは長期出張中ほったらかしにしていても大丈夫な生き物なんですか?自然のジャングルのように飼育槽の中に虫(餌)をいっぱい放しておくとか?それともかめぞうと一緒に津軽海峡渡りますか?

2010/1/29  0:25

投稿者:PUMITON
ゆうばりファンタまでもう少しですが、今年は雪も多く、寒いんでしょうが、またまた熱い交友の輪も広がりますね!

カメぞう君・・怒ってるせいか、きれいな色に発色しているようですねw
餌がよいのかしら…・

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ