2010/3/24

back to 2/27  ゆうばりファンタ
ぐずぐずしてたら、もうほぼ一ヶ月じゃん!

クリックすると元のサイズで表示します
2/27 夜10時過ぎ。いよいよ「スケ番ハンターズ 地獄の決闘」「スケ番ハンターズ
総括殴り込み作戦」の上映。「夜の10時からなんて、お客さん来ますかねえ・・」と心配そうだった中平監督だったが、いざフタをあけたら立ち見も出る大盛況。よかったねー(^-^)/奥田監督挨拶中。

クリックすると元のサイズで表示します
亜紗美、ゆうばりでは初の「主演女優」としての挨拶。当たり前だがとても嬉しそう。思えば、2007年の応援映画祭の時、まさにこの会場で西村組の「ミートボールマシン」スピンオフ上映があり、俺、ネクロボーグの特殊メークしたおっかねー亜紗美から「ミートボールマシン」DVD買ったんだよなあ・・・その時はもちろん、そのネクロボーグねーちゃんが亜紗美だっていう認識すらなかった。その数年後に亜紗美の主演映画の音楽作る事になるとは・・・要するに亜紗美とは縁があった、ってことだなw。

クリックすると元のサイズで表示します
・・みたいなことを含めてなんだかんだと喋りまくり、次第に司会化する福田。
だれか止めろw

いい加減しゃべり尽くしたあと上映開始。ストレートな痛快ヒーローアクション「スケ番ハンターズ 地獄の決闘」、マニアックな復讐劇「スケ番ハンターズ総括殴り込み作戦」、ともにお客さんの反応は上々。いかにもファンタらしく、爆笑と拍手喝采のうちに「二本立て興行」は無事終了しました。まずはめでたしめでたし。

2010/3/24  19:25

投稿者:爆じゅん
ありがとうございます〜♪
おりょw「東京ゾンビ」は見てまするん!「昆虫探偵ヨシダヨシミ」は、あれ?どっかでタイトル見たぞ?井口組wの役者さんのどなたかが出てるとかかな?って調べたら出演者に「山田広野」って文字が・・・。もしかして、あの山田広野監督かしら〜
・・・で、なんとなく他に記憶あるような気がしたら、既にここでご紹介済みでしたね〜(^^;
2作品はもしかして、違うようで微妙に絡んでたりするのかしら・・・? 
三沢さん、お名前ふりがな振ってなければ読めませんですたw
お二人にも注目して見まするん♪

2010/3/24  12:40

投稿者:fukuda
紹介しよう!
亜紗美の右側は、三池崇史監督マボロシの怪作(傑作!)「牛頭」のシナリオライターであり、「東京ゾンビ」や今回のゆうばりにも出品された「昆虫探偵ヨシダヨシミ」(ともに哀川翔主演)の監督でもある佐藤佐吉氏。「スケ番ハンターズ」両作品にはともに純粋に役者として参加、二作品ともに「猪熊」という役名で登場するが、「地獄の決闘」のほうではアサミを特訓でシゴく喫茶店の熱血マスター(なんだか分からんなwまあ、見て)、「総括殴り込み作戦」のほうでは猪熊医院の「赤ひげ」的院長、とそれぞれ全然違う役柄を熱演。
その右は「地獄の決闘」に出演した役者さんの三沢幸育(こうすけ)氏。この日は完成した「地獄の特訓」を見にきたのだが、亜紗美に誘われて急遽登壇w。

2010/3/24  8:03

投稿者:爆じゅん
>だれか止めろw
ワハハハ!!!

ともあれw、大盛況で良かったですね〜☆
お尻に針も絶対効いたでしょう〜♪w
私も「爆発」と「逆襲」の2本立てで見たいっすー!

ところで、
勉強不足で申し訳なかとですが、ここに並ばれてる中で数名お名前の分からない方が(基本、ユーバカに今まで出てきた方しか分からず)・・・。
よろしければ、簡単に紹介して頂けると嬉しいです〜〜〜

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ