2010/5/19

5/15 六本木のシネマートで  映画
クリックすると元のサイズで表示します
中野貴雄監督の新作「巨乳ドラゴン」の上映会。ちょっと怪しげに撮れてますが
実際怪しい人(半分うそ)。

映画は、好きな人はだーい好きな(実は某女性から熱烈な推薦を受けて大人買いしちまいました・・・面白かった)スプラッタホラーアクションコミック「ゾンビ屋れい子」の作者三家本礼の「巨乳ドラゴン」を映画化した作品。場末のストリッパー5人組が、ひょんなことからこの世に蘇った地獄の亡者ども=ゾンビと死闘を繰り広げるホラーコメディで、低予算映画ながらトンチの利いたシナリオが楽しく、主人公の「メキシコ帰りのストリッパー」w蒼井そらの「チャキチャキ娘っぷり(絶滅語)」も抜群によい。アクションでもちゃんと動けてたし。まあもちろん、ポスターを見れば一瞬で分かるように、ほんとーにくっだらねーーー!!映画だが、けっこうリピート力があると思う。福田、また見たいしw。

☆☆☆★★

クリックすると元のサイズで表示します
上映後は主要キャスト、中野監督のトークショー。
「1分間の撮影タイム」があって、会場は物凄い熱気。
「見所はスシゾンビです」と断言中の監督w。
スシゾンビが気になる人は、レンタルで是非どうぞ!

クリックすると元のサイズで表示します
この頭↑がなければかなりいい感じに撮れたとw。

2010/5/19  17:29

投稿者:爆じゅん
中野貴雄監督・・・
スーフェスで、被りモノとゆーかコスプレっていうか扮装されてた方と同一人物に思えない(笑)
「スシゾンビ」・・・スシがゾンビになる?w ゾンビがスシになる?w
なんか明るくとっても楽しそうな気が・・・?w

2010/5/19  15:23

投稿者:まりまり@携帯
ホォ〜こちらがあの作品の生みの親様ww わたくし「血まみれスケバンチェーンソー」は、読んでおりますww さしもの私も最初は、「なんじゃこりゃ?」だったんですがww 読み進む内に、快感がww
スッゴく好き嫌いが別れると思うので、みなさんに、私は、お薦めはしません。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ