2010/6/24

ライブとか最終日とか  映画
6/16、トークライブ「地球の海から魚が消える日 VOL.11」。

クリックすると元のサイズで表示します
福田の向かって右隣から、時事通信社・川本さん、みなと新聞・礒崎さん、すでにほぼレギュラー化している水産庁・上田さん。この日はウギャル(魚食推進派のギャル3人のユニット。様々なキャンペーンを展開中!)の神田さんも飛び入り参加、いつもにもまして魚色の濃いイベントとなった。福田は途中までは覚えているのだが、最終的には、イベントの最後にキーボードを弾いたかどうかさえ定かでないほど酔っ払った。そんな状態でも気がついたら普通に帰宅しているというのが、福田としてはサケの産卵なみのマイ神秘である。
まあそれはそうと、次回は9月22日。テーマはズバリ、「肉 対 魚」!!
なぜ現代日本において、こうも魚食は肉食に負け続けているのか、そして、魚軍の反撃策はあるのか?という燃えるテーマなので、みなさん、是非ご参加を!


6/18 「戦闘少女」と「爆発!スケ番☆ハンターズ 〜総括殴り込み作戦〜」のシアターN渋谷での公開、ともに最終日。

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、「戦闘少女」最終回後に最後の舞台挨拶っていうかなんていうか。
西村大将、CGの鹿角さん、井口監督以外全員女子だが(または、であるがゆえに)
やっぱりこの人たちはフンドシ。亜紗美は一応、「スケ番☆ハンターズ」の衣装を着る、と言ってたのだが、やっぱりフンドシ。

クリックすると元のサイズで表示します
上の写真の30分ほど前の楽屋の様子。テーブルに当然のようにまっさらなフンドシ。

クリックすると元のサイズで表示します
「戦闘少女」舞台挨拶終了後、ほぼ間髪を入れずに、「スケ番☆ハンターズ」最終上映前の舞台挨拶・・・なんですが、やっぱりフンドシの人がまざってます(ちなみに、井口監督はこの映画とは無関係なのでちょっと困ってますw)。

クリックすると元のサイズで表示します
最後は、亜紗美が「スケ番☆ハンターズ」エンディング曲「狩人のブルース」を熱唱、作曲者の二木元太郎(ふたつぎげんたろう)くんと福田の親子デュオwwがサポート。

クリックすると元のサイズで表示します
で、イケメン好きのみなさん、注目ww!これが二木元太郎くんね。
「フロム ナウ」というユニットをやってる27歳。
「スケ番☆ハンターズ 地獄の決闘」の音楽も彼。フォローすべし!

2010/7/1  16:48

投稿者:斉藤・娘
トークライブお疲れさまでした\(^O^)/
いつか私もみにいきたいと思っているのですがっ!!!!
福田さんまた是非北海道にきてください!!!!(´Д`).+゜

そして今!!!!
たった今 内容のない音楽会 届きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!.+゜
ホントに届いたばかりなのでまだ聴けてないのですが、二曲目の軍艦行進曲と三曲目のパンクのモーツァルトが気になって仕方ありません(笑)
これから聴きますっ!!!!
ワクワク(*´∀`*)ワクワク

2010/6/24  21:53

投稿者:シャノワール
あら、お呼びですか?(だってほら、イケメン好きのみなさんってw)
写真一枚だけでは物足りなかったので、画像検索かけちゃいましたよぉ、えへへ♪
おっしゃ〜、合格ぅぅぅ!(な〜に〜さ〜ま〜ww)
いつか演奏も聴いてみたいですね〜♪

あ、他のお写真もちゃんと見ましたよっ!
ほんと、ほんとですってば〜ww
って、相変わらずお忙しさんのようなので、くれぐれもお身体大切に〜。
休肝日もお忘れなく〜w

2010/6/24  20:02

投稿者:爆じゅん
いつもオサシン見る度思うけど、この大漁旗、どんな舞台セットより、この1枚!って感じしていいですね!
ところで、テーブルの上に居る癒し系のぬいぐるみはなんですのん?w

フンドシ隊に亜紗美さんが混じってても驚かなくなちゃったw 慣れってコワイww
ところで、西村さんが着てらっしゃるガイコツアロハ(って名前なのかは知らないけどw)・・・
ゾンビアロハに負けずとも劣らないインパクトw
もしかして、赤は血をイメージするからお好きなのかしらん?
福田さんのゾンビアロハと赤青で並んで頂きたしwww
・・・で、何を一生懸命見てるのかな〜☆

・・・で、なんで鍵盤ハーモニカの吹き口が敢えて卓奏用なのか???
吹きずらくなかったですか?(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ