2010/8/9

9/10  
今年、記念すべき初回を迎える「品川区民芸術祭」で、おなじみ高野二郎氏がプロデュースする5つのコンサートの第三弾「スニーカーで名画座へ」。映画音楽(もちろん特撮もありw!)を中心に、ライブハウスなみに福田がしゃべりまくるコンサートになりそうです。
PDF版のフライヤーはこちら↓
アクセスするとトップページが出てくるので、スクロールしてくださいね。

http://www.shinagawa-culture.or.jp/pdf/prumier.pdf


で、チケットなんですが・・・・
なんと品川区の施設「キュリアン」窓口と、当日の会場でしか発売しません。当ブログをご覧になっている方でこのライブに入場ご希望のかたは、多分、当日のチケット購入で余裕で入れると思うのですがw、もしご心配であれば、お名前と枚数を明記の上、直接info@daiz.tvにメールをくださいませ。チケットを取り置きいたします。チケット代は一枚1,000円で、基本的に何枚でもお取りできます。なお、諸事情により、お申込みの締め切りは8/22とさせていただきます。ではよろしくお願いします〜(^-^)/


2010/8/10  1:29

投稿者:同じ苗字デス
フライヤー、見させてもらいました!
すっごく面白そう かつ 良さそうな企画ではないですか(>_<)行きたいなぁ〜〜!!
「男の子映画」って、なんかキラキラした側面を感じさせてくれる、いいネーミングですね(^o^)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ