2011/1/29

MOOG!!  
クリックすると元のサイズで表示します
1/27は、松武さん、氏家くん、篠田くん、そして福田の4人で「テクノ道」というU Streamの番組を生配信した。松武さんのMOOG 3C、通称「タンス」がででーんと控える中、基本的には、「さよならヤマハ渋谷店コンサート」での「シンセ軍団」の演奏に関する反省会という名目で好き勝手喋りまくっただけだったのだが、福田の曲「合計すると多分300歳を超える人たちのためのエチュード」のベースラインにタンスのシーケンスを足す、という実験では大いに盛り上がった。いやさすが、すげー音だぜ、タンス!!
↓ここにアーカイブがあるので、お時間のある方は是非。

http://www.ustream.tv/recorded/12277609

ちなみに、福田の声が途中からすげえデカいです。たまに割れてます。反省・・・

2011/1/30  0:55

投稿者:同じ苗字デス
fukuda氏が入ったメンバーでの「好き勝手喋りまくっただけ」、大好物デス!!
アーカイブ、必ず観ますね〜☆シンセ専門用語はわからないにせよ^^;)

2011/1/29  9:24

投稿者:爆じゅん
タンス、音も見た目ももの凄い存在感ですね〜!
なんか拝んぢゃいます☆

福田さんの声、デカいの気になりませんよw
ボリューム下げれば良いだけだし♪

とにかく、シンセ軍団、全国ツアー、是非実現してくださいっ!!!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ