2011/1/29

ウギャルのLie(ライ)ちゃん  
クリックすると元のサイズで表示します
つい先日、時事通信社からこういう本を出した「ウギャル」Lieちゃんが、
漁港の3rdアルバムに参加すべくバカの部屋に。

クリックすると元のサイズで表示します
ウギャル、というのは、魚食振興のために活躍するギャルのこと。
去年くらいから、水産界の希望の星なのである。
詳しくは→   http://www.ugal.jp/

クリックすると元のサイズで表示します
今年の元旦の「みなと新聞」の第2部は、森田船長とLieちゃんの対談が一面。
今後も積極的にコラボを!という合意のもとに、今回のレコーディングになった次第。
ご協力に感謝いたします。

クリックすると元のサイズで表示します
実は怪獣も大好きであることが判明。小さい頃から「戦隊ごっこ」ばっかりしてたそうな。
ウギャルとしての使命を全うしたのちは、トギャル(特撮ギャル)に
なってもらう事を勝手に決定。

というわけで、福田の書きおろし楽曲(作詞もしたぜー!)3曲を含む全10曲入り
「漁港」の結成11周年記念アルバム「海」は3/23発売!!
お楽しみに!!


2011/1/31  8:25

投稿者:うろ
今朝のズームインスーパーでも取り上げられてましたよ!

2011/1/30  1:03

投稿者:同じ苗字デス
懐かしいフレーズ(>_<)たしか、高沢順子?「おさかなになったワ、タ、シ〜♪」(東陶ホーローバスのCM)
でしたよね?

Lieちゃん、親近感おばえますねー☆
私が盛んにやっていたのは、「戦隊モノ」ではなく「仮面ライダーごっこ」ですが・・・
その3年後くらいに、「秘密戦隊ゴレンジャー」が放映開始でした^^;)

2011/1/29  23:30

投稿者:爆じゅん
かたじけのー、ございます・・・m(_ _)m

2011/1/29  19:16

投稿者:fukuda
いまさら何も言いますまい・・・・

2011/1/29  17:50

投稿者:爆じゅん
再度HP見はじめたら、Lieちゃん、モデルさんのような、ぢゃなくモデルさんだって。すみません・・・(^^;

2011/1/29  9:31

投稿者:爆じゅん
ウギャル、この間、何気なく見てたニュース番組で見ましたよ〜☆

でも、HPは初めてみますた!
モデルさんのような綺麗な女性が魚と戯れてる!
シュールなようで、手も綺麗だからかなぁ〜。魚ががめちゃ美しく見えまする〜☆

福田の書きおろし楽曲、3曲もあるんですね!
楽しみっすーーー!!!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ