2011/4/27

神戸  
4/23,4/24,4/25、神戸ワールド記念ホールで三連チャン。
フルで3時間半以上のライブ、そりゃーもうキツい。平均年齢54.5歳のバンドだからね!
二日目が終了した時点では、正直、もうアカンわ、と思った
(メンバーのほとんどがそう思ったw)のだが、
なぜか三日目はみんなすげー元気。かなり爆裂したライブになった。
老体の神秘、とでも言っておこう。

クリックすると元のサイズで表示します
福田の定位置からは、だいたいこんな眺め。

クリックすると元のサイズで表示します
1966年、バルゴンの舌によって倒され、
そののち、1995年の大震災でも被害を被った
神戸ポートタワーにメッセージが。

クリックすると元のサイズで表示します
すげえ電力使ってんなー、と思いつつも、ちょっと感動。

クリックすると元のサイズで表示します
復興祈願仰角!!

2011/5/3  21:12

投稿者:PUMITON
お誕生日が来て、また平均年齢が上がりましたねw
年取るごとに一年が今までのスピードより加速してすぎます。
気力体力蓄えて、この後のコンサートも・・がんばろう!

2011/5/3  15:22

投稿者:LAPIN
静岡の初日から、神戸までの計5公演、参加させていただきました。

5公演、少しずつ違う所があって、本当に楽しくて、そして感動したライブでした。

飛び跳ねて、踊って、ウェ〜ブして、唄って、泪して・・・

次は、横浜アリーナで待ってます。


・・・静岡の二日目の帰りの新幹線のホームで、福田さんたちを見つけてしまい、チラチラと見ていたのは、私です。思い切って、声かけさせていただこうかと思ったのですが、勇気が無かった・・・同じ新幹線に、ストリングスのメンバーの方々もご一緒でしたよね・・・

2011/5/2  8:25

投稿者:ぴぢょん
25日参加しました。

3日目だというのに、みなさん爆裂ぎみに感じて
オドロイておりました〜。

毎回、ステージでの福田さんは、
こちらで拝見してるのとは違うので
さすがプロフェッショナルだぁと感動します。


町支さんは、若いおねぃさんが大勢いたせいか
首&腰フリがいままで見た中で最も激しかったッス。。

まさに老体の神秘。。。

2011/4/28  4:55

投稿者:クリスマ
神戸3日目、最高のロックンロールでした。大きな祈り、ラスト、
福田さんのオルガンが大聖堂のパイプオルガンの響きになって聴こ
えてきたとき、ぐぐっと熱くなりました。ありがとうございまし
た!今回真っ赤なスニーカーステキ!

2011/4/27  23:03

投稿者:爆じゅん
ライブが終わって、帰りしなにこのメリケンパークの夜景が目に飛び込んで来た時は、わぁ〜〜〜っ、と胸が熱くなりました。
行きしなには、西灘の辺りを通ってきたのですが、
すっかり綺麗に整った町並みになっていて、どう言っていいのかうまく言葉が見つからないけど、とても感慨深いものがありました。

復興支援ライブでは、とても平均年齢54.5歳のバンドの三連チャン三日目とは思えない、元気でパワフルな演奏、パフォーマンス。

「リアル」がもたらす力って、凄く強いですね。
東日本大震災で被災した地もきっと神戸のように必ず復興すると思えたし、
隊長、福田さん、メンバーのみなさまそれぞれの姿を見て、負けられないわ! って元気づけられました!!
老体の神秘バンザイ!!!

2011/4/27  22:47

投稿者:天津
25日のみ参加。素晴らしい演奏!皆さんの熱演に感動でした。
ありがとうございましたm(._.)m
髪くくってらした^_^ お色もカラフリーでステキハート

2011/4/27  14:59

投稿者:kyan
24日、大事な人と行きました。
楽しかったです♪すごくすごく。
ありがとうございました!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ