2011/7/4

勝手にザボーガーを応援するぞイベント 7/2,7/3  
7/2、天気予報だと雨かも?だったのだが、すげーいい天気!
暑くて大変な中、参加してくださったみなさん、ありがとう!

クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、みんなが持ってくれてる「電人ザボーガーGO!!」は福田の手作りだ!
ライブ当日の午前中に印刷したよ!すげーインクを使うよ!なんとかしてくれザボーガー!

クリックすると元のサイズで表示します
この日は、井口監督、俳優の島津健太郎さん、そしておなじみ高野二郎くんも参加!

クリックすると元のサイズで表示します
島津さんは、井口組の映画には欠かせない、アクションもバリバリの俳優さん。
悪役(しかも強くてエグい奴!)ばっかりやってるけど、
心やさしい一児のパパ!

クリックすると元のサイズで表示します
高野くんはザボーガーがらみの現場では、いつもに輪をかけてサワヤカだ!
喜びのオーラが見える!

クリックすると元のサイズで表示します
ザボーガーのPRをする井口監督。フンドシじゃないけどね!

クリックすると元のサイズで表示します
そして、ザボーガーの主題歌をまさかの生歌で!

さすがオペラ歌手、マイクいらず!

隊長のライブ会場前で特撮モノ主題歌を歌った男として
高野くんの名は永遠に記憶されるでありましょう(^-^)/

クリックすると元のサイズで表示します
みなさん、手拍子、ありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
記念撮影中。フンドシじゃなくてごめんm(_ _)m

明けて7/3も好天、かつ猛暑!
でもかまわず撮影!

クリックすると元のサイズで表示します
「電人ザボーガーGO!!」は新しく作ったよ!昨日、みんなにあげちゃったからね!
そしてこの日もまたみんなにあげちゃったから、次回も新しく作るんだよ!
またインクをすごくたくさん使うよ!なんとかしてくれザボーガー!

クリックすると元のサイズで表示します
そしてもはや恒例と化した、高野くんの生歌!
この写真だと分かりませんが、お客さん、我々を円形に取り囲んでいます。
プチセンターステージ状態で、ザボーガー、GO!!

と言うわけで、勝手にザボーガーを応援するぞ企画、代々木体育館編は無事終了しました。
ご協力くださったみなさん、暑い中、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
次回は、札幌!!
札幌には、新しいフライヤー(完全に新しいデザインのもの)が届きます。
かつて宇宙怪獣レギオンに蹂躙された札幌のみなさん、
ザボーガーの応援、よろしくです!!

2011/7/4  21:37

投稿者:爆じゅん
おーーーほほほほほっ・・・
アンプ! 忘れておりました!(^^;

アンプ内蔵のマイクっていうのも、
なんだか子供のカラオケ用のおもちゃみたいですしね〜w
こんな感じの場所で生歌でイケルのは高野さんのような方しか無理ですし、生歌聞けてみなさま、とてもラッキーだったと思いますっ!

2011/7/4  21:06

投稿者:fukuda
やっぱりマイクなしって、基本、マイクあったって音しねーべさ、表じゃwwそれに、まさかボーカルアンプ持ち込む程の度胸はなし(> <)

2011/7/4  20:32

投稿者:爆じゅん
お疲れさまでした!
しっかし、ほんとうに凄く良いお天気になりましたねっ!!!
黒T(太陽熱吸収しそう〜)フンドシの方が良かった気がするけど、全身日焼けして大変だったかなw

炎天下での広報活動に加え野外ミニライブ。sの後、3時間半を越えるライブ。
さすがにマジお疲れになったんでは〜?

高野さんの歌、やっぱりマイクなしでしたかっ!w

2011/7/4  15:27

投稿者:fukuda
幸運にも1列目<<気づいてましたよー(^0^)/

2011/7/4  15:18

投稿者:yokosuka_rose
昨日は、暑かったですね。みんなにサインしている福ちゃんを、うちわでパタパタしておりました。

長野で、新しいフライヤーもらいま〜す。


てか、4日間、ライブの時間ギリギリまで、サインや記念撮影に応じていた福ちゃん、恐れ入りました。


その後のライブも、ノリノリだったし!!


7/2の日は、幸運にも1列目に居たんだけど、福ちゃん気付いてくれたかなぁ??

2011/7/4  15:13

投稿者:ゴンゴン
まちきれないー新しいフライヤー欲しいー

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ