2011/10/12

15日 「電人ザボーガー」初日!  
10/15、いよいよ「電人ザボーガー」が初日を迎えます!!
思えば、去年の夏、7月と8月に自転車で転び、ホータイぐるぐる巻きの腕でBGMレコーディング用のスコアを書いていたジゴクの日々からはや一年以上。
その間、世界中の映画祭で上映されて大好評を博し、ついには先日のテキサス・オースティンでのファンタジー映画祭で監督賞を受賞した「電人ザボーガー」が、やっとみなさんに見てもらえる。音楽担当(にすぎない)の福田が言うのもなんですが、本当に感無量です。

公開初日、福田は浜田さんのツアーで博多にいます。なので、東京での「初日舞台挨拶」というお祭りには参加できません。
悔シス!!
じゃあ、せめて、博多での「電人ザボーガー」公開を盛り上げたい!

というわけで、九州のみなさん、15日の博多での初回上映を福田と一緒に見に行きませんか?
場所はTジョイ博多。
http://www.t-joy.net/site/hakata/facilities/index.html

上映開始は9:10〜なので、その20分前、8:50にTジョイ博多のロビーに集合、にしましょう。目印は、言うまでもなく、サングラスかけて髪の毛たばねた怪しいおっさんですw
11:00ちょい過ぎには映画が終わるので、そのあと1時間くらい、どこかでお茶でも飲みましょう。是非、「電人ザボーガー」の感想をお聞かせください。では、みなさん、15日、Tジョイ博多でお待ちしてます(^0^)/よろしく〜!!



2011/10/22  18:08

投稿者:爆じゅん
あ!今、気づいた!!
milkちゃんも、みんみんちゃんもお元気なんですにゃ〜♪♪♪♪♪  むっふんっ☆

2011/10/21  1:38

投稿者:Miwa
19日のイベント@新宿、参加しました。
初めての井口ワールド。
私の頭の中では、「奇想天外」の文字が小躍りしてました。「えっ、えええええぇーーー」な展開に、脳ミソがちょこっと疲れました。
もう1回観たら、印象、変わるかなぁ?



2011/10/20  9:20

投稿者:らら
福田さん、はじめまして。福岡2日お疲れ様でした。
大阪で、サインを頂きありがとうございます。
開演間際まで、優しく快く接っしておられる福田さん
に感激しました。また、福岡の映画イベントご一緒したかったのですが、新幹線の時間があり大変残念です。
大阪でのイベントには、参加したいです。
どうぞ、お体大切になさってください。

2011/10/20  9:17

投稿者:yokosuka_rose
久々のアップ(笑)嬉しいです。

福岡、行きたかったなぁ〜(泣)

ライブはもちもんだけれど、電人ザボーガーを観て福ちゃんとおしゃべりできたら、楽しかっただろうなぁ〜(泣)

新宿では、決行しませんか?

新宿なら行かれる!!

是非、ご検討をお願いしま〜す!


その前に、さいたま2days楽しみにしています(^o^)v

また、フライヤー配布のお手伝いさせてくださいね。

2011/10/16  19:39

投稿者:milk
福田さん 
超お久しぶりの書き込みのmilkです。
OMRサイトでできた友人みんみんさんとともに、
福岡マリンメッセ2日目に、ザボーガーのフライヤー
いただきました。
写真もお願いしたら快くOKありがとうございました。
15日の映画鑑賞会参加は、時間的に無理でしたが、
必ず観に行きます。
板尾さんも好きです。とても楽しみです。
ps
隊長ライブ堪能しました。癒しのシンセが素敵です。

2011/10/16  11:06

投稿者:backstreet
あの場面で子門バージョンの楽曲が流れた時は、かなり奮えた!

サントラがリリースされていないのは残念だぞ。

2011/10/16  9:09

投稿者:わたこ
福田さん、はじめまして〜福岡公演お疲れさまでした土下座

先週の城ホールで開演ギリギリまでファンサービスしてた福田さんを初めて見てびっくりしました。
そしてこの計画見てまたまたびっくりしました(笑)
先週が公開初日やったら、絶対行ったのになあ〜板尾さんの笑いのセンスも大好きやし、残念↓↓

2011/10/15  22:31

投稿者:mami
マリンメッセ福岡2daysお疲れ様でした(^^)
ザボーガーのフライヤー2枚頂き、握手も気軽にして頂きまし
たm(_ _)m 柔らかく暖かい手でした(#^.^#)
隊長LIVEは、やっぱり最高でした(^^) 最後の三曲は大号泣
(涙)お疲れ様でした、また、ありがとうございました
m(_ _)m

2011/10/15  15:36

投稿者:さいたまの木霊
さっそく新宿で舞台挨拶&
上映鑑賞させていただきました

喜怒哀楽しっかり詰まっていて
原作を 大きく崩さずさないストーリー
そして すばらしい楽曲!!
上映後は すっきりとした気分になったと同時に
たくさんの方々の拍手!!

初日に 見に行った映画はたくさんありますが
拍手喝采の 映画は 初めての経験でした


さいたま公演が行われる さいたま新都心にも
シネマが ありますので 上映されることを願います

いまの日本に 必要な映画だと 感じたのは
私だけでしょうか


エンドロール後のスクリーンに映し出されたコメントにグッと こみ上げるものがありました

素晴らしかったです 

2011/10/15  12:29

投稿者:ひこ
はじめまして

昨日、浜田さんの福岡公演に参加させて頂きました。最高級のバンドを堪能でき、最高の気分です。

今夜は参加できませんが、頑張って下さい。

「電人ザボーガー」はオイラの住む街では上映されない為に、明日久留米市まで友人と観に行く予定です。

オヤジ2人で怒りの電流・・・

いやいや、アドレナリンを放出してきます

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ