2011/10/21

10/19 バルト9  
せめてこのくらいは上げときます!
10/19、バルト9での「電人ザボーガー」舞台挨拶&イベント。

クリックすると元のサイズで表示します
左から「眼帯男爵」石川ゆうや、「オペラ界の大門豊」高野二郎
初お目見えのストロングザボーガー、「中野刑事」デモ田中、
福田、そしてVFX監督鹿角剛司(敬称略)。
井口監督はあまりの多忙さに欠席、かつ、メインキャストも女優陣も皆無!
ひたすら男祭なイベントでした(^-^)/

クリックすると元のサイズで表示します
この日急遽、シナリオまで書いてきて「ヒーローショー」っぽい演出をしたデモ田中、絶好調!それにしても撮影自由だったので、手前にケータイやらカメラやらが写りこみまくりですなw

クリックすると元のサイズで表示します
ザボーガーと並んだ高野二郎のヒロイックな表情!!

クリックすると元のサイズで表示します
ザボーガーと並んで歌う高野二郎の凄絶な熱唱!!
お客さんは、そりゃあ盛り上がってましたとも。

クリックすると元のサイズで表示します
上映後、お客さんを握手で送りだすストロングサボーガー。
これは凄かった。だって、さっきまでスクリーンで大活躍してたロボが
そこにいるワケですから。もう、お客さんのテンションはMAX!!
感激が伝わってきますなー・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
もちろん福田も2ショット押さえました(^-^)/!!

おかげさまで、想像をはるかに超えた好成績で公開がスタート、
この日、公開4日目も、興行成績トップをキープしてました。
ツィッターではさんざん書きましたが、
TV局のバックアップもない、宣伝予算もほんとうに少ないこのような「小さな映画」が、制作費から宣伝費用から軽く数10倍以上のハリウッド大作を押しのけて首位に立った、
というのは、ほんとうに「事件」だと思います。

この素晴らしい「事件」を継続させるべく、みなさん、是非、劇場に足をお運びください!
電人ザボーガー、GO!!



2011/11/1  22:59

投稿者:斉藤・娘
福田さんこんばんは!
書き込みさせて頂くのはお久しぶりです!
まずはさいたまお疲れ様でした(*´ω`*)!
運良く北海道から参加することが出来、初めての DVD収録の決定したライブ、初めての ファイナル公演、初めての北海道以外のライブ...こんなに熱く楽しい空間なのですね...!
熱気がまた全然違って楽しかったです(´Д`)!
福田さんがぶんぶんピョンピョンされてるのもたくさん見られて幸せでした!!
ツアーは一旦終了 お疲れ様でした.+°

2日間ライブを堪能して三日目、飛行機で帰る前に母親がしたい!と言ってきたことが『福田さんの映画がみたい!!』←(笑)
すぐ上映してる劇場を探して 行ってきました新宿のバルト9\(^O^)/
観てきました電人ザボーガー!!!!!!.+°
札幌までいくタイミングが無く...見に行けて良かったです〜!!!!!
ちょっと切なかったり 愛を感じて感動もしましたが...8割くらい笑ってました(笑)
スッゴく面白かったです!!!
ザボーガー可愛い!ザボーガー欲しい!(笑)
時間がなかったので出来ませんでしたが 出来ればもう一回観たかったです...!!
早くDVDになりませんか(*´◆`*)!
あとサントラ欲しいです!!
さすが福田さんっ ドキドキにまにま わくわくする音楽いっぱいで楽しかったです!!
久しぶりにギララが観たくなりました(笑)

長々すみません(´Д`)
とっても楽しい3日間を過ごせました\(^O^)/
寒くなりますので 体調気をつけて!!

2011/11/1  8:40

投稿者:ヒラマッチ
遅まきながら、ザボーガー観て来ました。
最高でした!

福田さんのツボをおさえた楽曲&アレンジも、
「思い出の音楽」がクリアになった感じで
素晴らしかったです。

レイトショーで見た後、バイクで帰宅するときは
ひたすらOP&EDが頭の中でかかっていました。

惜しむらくは、あのサントラや高野さん版の
主題歌が発売されていないこと……
どうか、発売してください!

ではまた、スーヘスでバッタリしましょう!

素晴らしい映画をありがとうございました!

http://hirama1002.blog.fc2.com/

2011/10/21  22:03

投稿者:草野祐子
電人ザボーガー
久しぶりの映画館、あんまり可笑しくて、笑いすぎでした。なにが可笑しいのかわからなくなりました。最近こんな映画があったこと、が、うれしいです。福ちゃんにおごちそうになりました。グレープジュース、女の子の友達もできました。ほんとにありがとうございました。
もう一度見たいな。、、、

2011/10/21  9:06

投稿者:まりまり
小さい頃 息子と行った ヒーローショーを思い出したww 大きいお友達の嬉しい顔が想像つきますね。 そして!水木・影山の次は、高野の時代だ!!(敬称略させて貰いました)

2011/10/21  8:07

投稿者:爆じゅん
高野さんの生歌ステージだけで充分特別だったのに、
つくづくも参加できなくて残念な舞台挨拶でした〜〜〜〜〜。
上映館もそのハリウッド大作に比べて少ないですよね。
なのに、この成績。
そうあるべき、って思いつつ、正直驚いた自分がいます。
シャンル映画の発展の為にも、行け行け! 電人ザボーガーGO!であります!!!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ