2007/7/28

back to 7/20  ライブ
クリックすると元のサイズで表示します
朝、天気は微妙。せっかくダビットくんを下ろしたのに小雨。

クリックすると元のサイズで表示します
おまけにすげー寒い!でもせっかくだから傘さして出かける。

クリックすると元のサイズで表示します
はい、みんなそう思ってます。

クリックすると元のサイズで表示します
フィッシャーマンズワーフ、に行ってみる。

クリックすると元のサイズで表示します
教育委員会も同居してます(ほんとう)。

クリックすると元のサイズで表示します
中央入り口入って右側。海産物天国!

クリックすると元のサイズで表示します
中央入り口入って左側。おみやげ天国!

とりあえず、うに、いくら、かにの乗った超ゴーヂャス「市場丼」を食べてから、
各店舗に(株)大頭の名刺と「漁港」のチラシを配って歩くこと小一時間。
気持ちがすっかり「営業の人」になったところでホテルに戻り、チャリで会場に出発。

クリックすると元のサイズで表示します
ダビットくん in 帯広市街。

クリックすると元のサイズで表示します
途中、メンバーの乗った会場行きのバスに簡単に抜かれる。

クリックすると元のサイズで表示します
約30分で会場に到着。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日と一転、めちゃ狭い楽屋。

クリックすると元のサイズで表示します
廊下も狭し!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
でもなぜかトイレは広い。

クリックすると元のサイズで表示します
さらに、トイレの館内放送、ステレオ(なのか?)。


2007/7/31  11:15

投稿者:爆じゅん
うひゃひゃw
なんで、トイレのスピーカー、二つもあるんだ???ww
先日泊まったホテルには、トイレットペーパーホルダーが2個(上下に二段)付いてて、
これにも「???」でしたけどw
それは、予備用のトイレットペーパーをしまっておけるタイプより、同じ物2個付けた方が安かったんじゃない?
・・・っていう話でおさまったんですけど、これはなんでかサッパリ分かりませんねぇ。
ほんとにステレオ放送なら、かなり笑えるんすけどww

・・・で、私、福田さんの「エコ宣言」の仕方、好きですよ〜♪
普段の言動からも、"自然なエコ感覚"が感じられて、実は好感もってますた☆
自分がやりたい方法で、やればいいんですよね(^^)

それに、自転車で走るコト自体は苦痛ではなく、どちらかと言えばお好きなんでは?
ダビッドくんをお供にしてから、お天気が良くなかったり体調がすぐれなかったりで、
なかなか出番がなかったけど、北海道で走れて良かったです〜♪

2007/7/30  19:33

投稿者:天津
エコ…

天津はチャーリーに乗れない(涙)
努力せぃ!ってか ハ〜

2007/7/30  14:50

投稿者:fukuda
>>載せてくれないのぉ?!

っていうか、会場までチャリで行く、と宣言してるのはあくまで福田なので、「乗らない?」と言われても絶対乗りませんww。
ちなみに、俺が「車に乗らないですむ時は乗らない」のをこれ見よがしに見せてるのは、実はちょっとだけ「エコロジー推奨宣言」なんだよなー。あんまり気がつかれないと思うけどw(なので敢えて書く)。
くだらないようだけど、とりあえず、チャリに乗ってる時、少なくとも俺は自分の呼気以外はなにも「排出」してないわけでw。その分は、明らかにエコだろう、と思ってます。
そんな事言ったって、ロックミュージシャンなんて電気使いまくり、ツアーでは大型トラック使いまくりじゃん、という考えも確かに「正しい」んだが、でもそれでも、居直って大型車ばんばん乗り回すよりプランクトンほどはマシだろうと。プランクトンも集まれば、堂々、鯨のエサになるほど「巨大化」するわけだから、ここはみなさん、是非、「チャラー」になってみてはいかがでございましょーかw。

>>ダビットくん イン、バカの部屋?

いいえ、機材と一緒に倉庫にいます。
秋のツアーで再会。

2007/7/29  22:56

投稿者:あや
考えてみたら、一応女子なので、こんなに色んなところの男子トイレ 見ることが出来たのはちょっと嬉しかったかも(笑)
お疲れさまでした〜

2007/7/29  22:39

投稿者:はある
隊長の春ツアーレポ
お疲れ様☆でしたあーンドありがとうでございますです!!
楽しかったな

ダビットくん
イン、バカの部屋?

2007/7/29  15:22

投稿者:天津
>メンバーのバスにあっさり抜かれる

いやん〜 載せてくれないのぉ?!
ダビット君と福ちゃんなんてコンパクトぢゃない〜
こじやん、ミックしゃんの大笑いが目に浮かぶような…

市場でも営業するアンタはエライよ!見上げたもんだ!
で、数分後隊長Liveであんな男前なんだからなぁ〜
やるなぁモンスター50歳!

2007/7/29  1:04

投稿者:アニー
待ってました!北海道レポ〜
釧路は寒かったんですね。あっ2007春ツアーお疲れ様でした。
1度でいいからダビットくんに乗った福田さんを木の陰から見てみたいなぁ(いやなんとなく)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ