2008/11/5

貝殻Mac  写真

今回は投票率が高いらしい、おそらく今まで投票に行かなかったマイノリティーの票のせいだろう。いよいよ初の黒人のアメリカ大統領が生まれののか。これは凄いことだと思う。まさに変化。 ただ、よもやとは思うが暗殺が心配。

ちなみにこれまではユダヤ人の投票率がけたはずれに高く、ヒスパニック、黒人のそれが低い。この事態が変るとアメリカの政治地図が変る。

あるblogで貝殻Macのことが話題になった
http://askadi.exblog.jp/

と言ってもWiz userには何のことやら判らないだろうが…  ↓画像左端。
クリックすると元のサイズで表示します

あのデザイン斬新でしたね。ちょっと見せびらかしたりして(汗) でももうかなり前から全然使ってなかったので、動くかどうか判らなかったが、取りあえず起動。 しかしウンともスンとも云わない。 あれ? 動くはずなのに…  何て事はないバッテリーが完全に上がっていました。

コンセントに繋ぐと、以前と変らずちゃんと見覚えのある画面が現われた。 懐かしい! でも今や骨董品。 今はStand aloneで使うこともないので。 本当に記念品としての価値しかありません。 近々、MacBook Pro 17インチがくる。 これはDesk Topとして使用予定
http://www.apple.com/jp/macbookpro/17-inch/
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ