2012/10/25

「平成の無責任男」の面目躍如(笑)  

「平成の無責任男」の面目躍如(笑)
都政を放り出して、また古巣に戻るということらしい。以前は国会議員を放り出して、国民に対しての責任を放り出して都知事に転身したのと同じパターン。 

   二度あることは三度ある?

前回石原都知事を「稀代の無責任男」と表現したが正に面目躍如と言うべきだろう。都民に対する責任はどうなる?
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2959/trackback

ちょっと都合が悪くなると全ての責任を部下に押し付けて煙に巻くか、恫喝して誤摩化すかのワンパターン。その際マスコミの注目を浴びるのが好きな人。

何故、日本国民はこんな老害を許しておくのかな〜 やはりそれだけ右傾化しているのかな〜 自民党の安倍氏にしても石破氏、石原息子にしても口だけは強硬保守派。 

アーミテージ氏が日本は右傾化していると述べた時は「それはない」と思ったが、意外と当たっているのかもしれない。

http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/189/trackback
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2901/trackback


それにしても、売れっ子作家がポピュリズムの波に乗って政治家になった男と軽視していたが、とんでない妖怪。実に不明を恥じるところ。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ