2012/10/28

ヨーロッパ旅行に行きたくなった  

<ヨーロッパ旅行に行きたくなった>
プライムニュースを観ようとBSフジチャンネルに合わせたところ土曜日でニュース番組はなし、その代わりに観たのが「南仏の旅番組」。
それにしても日本語カーナビでフランスを走れるとは便利だ! 
http://www.bsfuji.tv/top/pub/car_travel2.html

アルルからカルカソンヌそしてルルドへのドライブ。 いいですね〜 またフランスに行きたくなりました。 南仏はトゥールーズしか行った事がありません。 ヨーロッパに最後に行ったのはいつだろうか、長いこと行っていませんね〜(涙)

昨天我看欧洲的路行 喜欢去欧洲!



<3人の1人が年収200万円の時代>
新聞に来春10%九電が値上げとのニュース。 経産省は大幅な年収削減を条件にしているらしい。 

新聞にはどのくらいの収入を九電の職員が貰っているかの一覧が出ていた。職員1000人以上の大企業の平均年収が596万円に対し、九電は833万円とのこと。 

別に他人の財布の中身には興味がないが、それにしても競争のない電力業界だけのことはある。 因に、あの東電ですら現在でも590万円で大企業と変わらない。 

3人の1人が年収200万円の時代、納得いかないと感じるのは私だけか?
http://blue.ap.teacup.com/applet/salsa2001/2992/trackback
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ