疲れました。。。でも!  

朝一から整備です。

9時に作業を開始して、まずは自分のNSRをバラバラにします。

バラすのは簡単です。
1時間ちょっとあればバラバラになっちゃいました。

各パーツを綺麗にして車の積み込み11時半に家を出発。
向かうはN−PLAN!

途中、春日部のパスポートセンターでパスポートを取ってから行きました。

1時ぐらいにN−PLAN着。

まずはNSRのフレームやらスイングアームやら考えられるパーツを全て見て貰います。
ですが。。。
これといっておかしいパーツはありませんでした。。。

ですが、何がおかしいかわからないけど、おかしくなる時があるからとの事で、フレーム・スイングアームは新品にしよう!

という事で落ち着きました。

次にSP100。
これがかなり仕上がってた。

詳しくはリンクへGo!
http://n-plan.at.webry.info/200908/article_14.html

かなりパワーアップしていますし、今まで問題だった下がないと言う事も解消。
明日が楽しみになるグラフを見せられ、N−PLANを3時半に出ました。

帰宅は4時半。

ここから、矢島号を全バラ。
さすがに4年間放置(室内保管だけど)はホコリが凄い。

バラしてからの洗浄に時間がかかってしまいました。

6時から組み上げ開始。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

そして終わったのが11時。。。

明日、桶川走行なのに。

クリックすると元のサイズで表示します

いやぁ、フレームが銀色になると自分のバイクじゃないみたいですわ。。。

お風呂に入ってから、夕食を食べないで整備していたので、ラーメン食べに行ってきた。
結果、寝たのは1時です。

取りあえず、これで考えられる事はやりました。

明日、樋口のNSRに自分のリアサスを付けてみて、リアサスに問題はないのかだけチェックします。


クリックすると元のサイズで表示します

このフレームは2年半で終わってしまった。。。

でも、歪みはないように見える。

矢島号のパーツが丸々一台分余っているから、スイングアームだけ変えてもう一台作ってみようかな〜。

思い切って変えたねぇ〜と、今日も人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックおねがいします!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ