秋が瀬観戦  

朝はゆっくり寝てから起きて、朝ご飯食べて秋が瀬へ。

まるち杯観戦と、岩崎さん・ヒグのお手伝いです。

秋が瀬につくと、ちょうど岩崎さんのフリー走行でした。

調子はどうなんだろう!?
と見ていると、どうも調子がよろしくないらしい。
とっても、バイクが怖そうに乗っていました。

ピットに戻ってきた岩崎さんに聞いてみると、やっぱり調子が悪いらしい。
昨日からサスセットが決まらずに試行錯誤していたそうです。

岩崎さんは打開策を見つける為に、色々な方にアドバイスを求めに行きました。

その間にエントリーリストを見てみると、エントリー台数少ないですねぇ。。。

不況の影響なのかな。。。
バイクの人気がさらに下がってきているのかな。。。

そんな事をしていたら、予選が始まりました。

まずはヒグ。

ノーマルは今回6台のエントリー。
寂しいですね。
自分が居ないから台数が少ないのですが。

ヒグは昨日、今日の朝フリーと転倒が続いていたようで、バイクを信用しきれていないような走りで(バイクのチェック!?)予選が終わってしまいました。
バイクに問題はないようなので、決勝がんばってもらいましょう。

岩崎さんはサスセットの方向がわかったようですが
「予選までに時間がないからこのままいく。」
と言われましたが、走行までにはまだ1クラスありました。

自分は
「間に合いますよ!」
とサスセットを急いで変更。
時間は余裕をもって間に合いました。

そして、予選。
サスセットを確かめながら、しっかり走ってくれてた。
朝フリーに比べて、岩崎さんらしさが戻ってきてましたね。
決勝グリッドは7番手となりました。

昼休みをはさんで決勝。

クリックすると元のサイズで表示します

ヒグは気合いをいれて行きました。
が、集中する所をうまく集中できなかったかなぁ。
いま一つのレースとなりましたが、成長は見れましたよ。

最近自分がお休みしているので、ヒグは一人で走ってましたし、レースを外からしっかりと見たのは久しぶりでした。


クリックすると元のサイズで表示します

そして岩崎さん!

スタートにトラブルがあったものの、さほど順位を落とさずにレースが始まりました。
1台パスして7番手。

途中1台転倒した為に、6番手入賞圏内に入ってきた。
途中からは単独走行となりましたが、しっかりと集中しているように感じました。

最終ラップに熾烈なトップ争いにて、1台転倒し5番手でフィニッシュ!!!
調子が悪いと言いつつも5番手でレースを終える所は、自分が一番見習わなくてはならない部分だと思います。

マルチを満喫して、岩崎さんとヒグには自分の家に来てもらえるようにお願いして、一足先に帰宅。

岩崎さん、ヒグが来るまでガレージ作りをしていました。
棚を2個作って、和室に入れてあったタイヤをしまってと。

ただ、棚の1個は段を再度調整しないとダメそうでした。。。

明日に調整しようと思います。

夜は4人で楽しく食事して、バランスボールで遊んでと今日も一日楽しかったです!

来週末は桶川関東ロード!
明日から自分もレースモードでがんばります。



桶川に向けてがんばれ!と
人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
一日一回クリックお願いします!人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ