不便・イライラ!?  

レースしていると都度必要になるのが、ガソリン

もちろん消防法適合の携行缶に入れて持ち歩いています。

しかし、セルフスタンドでは携行缶に給油させてくれない。。。

スタンドによってはOKな所もありますが、ほとんどがダメな気がします。
わざわざ消防法適合品を使っているのに、入れさせてくれないっておかしくないですか!?

みなさんもそう思う事ってありませんか!?

最近はセルフスタンドばかりになってしまい、携行缶へ給油するのに苦労します。

セルフスタンドによっては店員を呼べば入れてくれるところもあります。
そういう所にはまたぜひ行きたいと思いますね。

ランキングアップに1票をお願いしま〜す!
下記をクリック!人気ブログランキングへ
0



2009/10/29  12:15

投稿者:タイチ

REMOイシ様>コメントありがとうございます。

確かにスタンド側も大変なのですよね。
ただ、これだけセルフが増えてしまうと携行缶への給油が大変不便で。。。
j-questのようにセルフでも携行缶だけ店員さんが入れてくれると凄く助かるのですが、人員の関係で難しいのでしょうね。

2009/10/29  0:46

投稿者:REMOイシ

元スタンド勤務としましては致し方ない部分もあるんです…
不便さは今になって自分も感じてますが、物騒な事件(ガソリンばらまいて放火など)があったり、携行缶使ってくれる人はまだ良いですがほっとくと普通にポリ缶に入れようとしますから(灯油を水用のポリタンクに入れるなんて日常茶飯事)。
そんなこんなで線引きするとなると『全部ダメ』ってなってしまうんです…(-.-;)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ