桶川練習走行2  

全国大会に向けた桶川練習走行2

天気も良く、桶川に到着。
昨日は台風の後だったので、風が非常に強かった。

でも、今日は風もなく最高の練習日よりとなりました。

9時から走行開始。
まずは体のナラシだからと力を抜いて走行しましたが、タイヤを変えてあるのでグリップ感はかなりあります

すると、簡単にベストタイム更新
43秒8。

タイヤの威力は凄いね。

ここからは周回するに伴いグリップは落ちて行きますが、タイムは落ちないようにがんばります!

直後にもベストタイムを更新しましたが、お昼ぐらいになるとリアタイヤが滑りだしてけっこう厳しい状況に。。。

ベストを狙うのはおいといて、アベレージを意識して走りました。
出来る限り43秒台で周る。
クリアが取れたら絶対に43秒を入れると気合い入れて走っていましたが、一つでも失敗すると44秒台になってしまう。

なんとかミスを少なくするように踏ん張って走っていました。

夕方にはフロントもズルズルと滑り出す。。。
リアは2コーナーで滑る状態になり怖い怖い。。。

それでも43秒にこだわって走っていました。

最後の走行はアベレージを考えず、ベストを狙う。
するとまたベスト更新!!!

と最初から終わりまで充実した練習で一日終えました。


明日も走る予定なので、今日足りなかった事をしっかりと考えて練習します!!!

クリックすると元のサイズで表示します

一緒に練習させてもらっている、久保田さん・岩崎さんは珍しく苦戦していました。

でも、この二人は決勝にはしっかり合わせるでしょう!


ランキングアップに1票をお願いしま〜す!
下記をクリック!人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ