大晦日!  

天気予報では朝から大雪でしたが、起きて外を見てみると青空も見える状況

これなら普通に滑れるーと意気揚々とスキー場へ。

触れていませんでしたが、スキー場は石打丸山で練習しています。

今日は嫁も一緒に朝から練習。

昨日のスクールの成果から、嫁はあきらかに上手くなっていた

良い動きしています!!!

11時ぐらいになると、雪がチラホラ

少しすると、雪は本降りに。

逃げるように昼食にしました。

午後少し滑りましたが、あまりにも雪が凄いのと嫁に疲れが出たので、宿に帰る事にしました。

クリックすると元のサイズで表示します

凄い雪でしょ!!!


夜は大晦日を格闘技見ながら過ごしました。

まぁ自分は途中で寝ちゃったけどね!

1年を振り返ってみると、2009年も良い一年でした。

2009年はN−PLANの企画「PLAN4」のライダーを務めさせてもらい、レース経験はもちろん、練習もほぼした事ない桶川スポーツランドでのSP100をシェイクダウン。

そこから、テストをしながらマシンのセットアップをしていき、2009年前半の結果はボロボロ

4stと2stの乗り換えも難しく、NSRの結果もボロボロ。。。

しかし、SP100が熟成されて戦闘力が出てきた、後半戦はライスポカップ全国大会2位表彰台を始め、多数表彰台に乗れました。

これも、N−PLANさんとスポンサーさんのおかげです。
感謝しております。

来年もSP100とSP12両方やるつもりでいます。

がんばりますので、宜しくお願いします。
現在ブログランキング30位!
もうすぐお正月〜!と、ワンクリックをお願いしま〜す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ