体の具合は!  

朝起きてみると、身体は昨日に比べたら凄く良くなっていた!

さっすが点滴!!!

点滴の時に寝かされるベットは通常サイズの診察用ベットの為に足がはみ出てしまいます。

それにこれは自分以外の人も思うことでしょうが、幅が狭い。。。


そんなベットに2時間以上も寝かされて、点滴の針のせいで寝返りも出来ずに拘束される訳ですから楽じゃあない。

でも、その苦労?の分以上の効果は間違いないので

「点滴打ちます?」

って先生が聞いてくれるのをワクワク(そんなに元気じゃないですが・・・)しながら待つわけで。

ただ、点滴が決まると

「針は嫌だなぁ〜。」

と凄くワガママな事を考えるわけで。



とそんなこんなで、今回も点滴様の威力はバツグン!なわけで。



朝起きると病気の残り具合なのか?飲み薬のせいなのか、頭がボーっとはしますが身体は凄く楽になっていました。



とりあえず、お腹も減ったしご飯を食べようと

昨日、母親がタイマーにしておいてくれたご飯と、置いていってくれた鍋の余りとで朝ごはんを胃にいれました。

そんでもって、食べながら録画しておいたマイケル・ジャクソンの映画の続きをみながら

ジャクソンすげー!

と12時になり、テレビを見てたら疲れたから横になって睡眠を取ると、身体はさらに回復!!!

もう100%回復!!!



今週の我が家はゴミ捨て場の掃除当番なのでゴミ捨て場を掃除しに行き

帰宅後はお風呂を沸かしてサッパリしてテレビを見ていました。


今日の夕飯は実家で食べましたが、ずっとテレビはロンドンハーツ。

ん〜確かに「おかもとまり」は広末に似てるなぁ〜なんて思って、おかもとまりも可愛い!なんて考えてたら!?11時半。



じゃあ寝るかとおやすみなさい。。。



したのですが、これが寝れない。。。

昨日今日と沢山沢山、そして沢山寝たので寝れない。

仕方ないのでiphoneフル活用でルパン三世見たり、眠くなるように音楽聴いたりして、やっと睡魔が。



今いったい何時?


と思いましたが、ルパンを見終わった段階で12時半だったので、時間を確認するのが怖くなり見ないようにiphoneをとめて、何とか眠りにつきました。



明日は仕事に行こうかと思ったのですが、後輩が

「どうせ明後日から休みなんだから、有休で休んでください。」

と言ってくれた(良い後輩なんです)ので、お休みさせてもらって身体を120%回復させたいと思います。



身体なおった〜

ひぁっほ〜い!記念にワンクリックお願いします。



現在ランキング76位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ