関東ロードRd-2  

関東ロードRd-2

天気は晴れでしたが、朝が早いせいか肌寒い中でレース日が始まりました。

今回のレースからキャブレターをCR-miniからFCRを使用します。

「FCRどうなのよ?」

と聞かれる回数が増えて来ましたが、ハッキリ言ってまだまだセットの途中。

やっとキャブっぽくなってきたと言うレベルです。


車検をいつも通り一番ですませて、受け付けをし走行の準備。

朝フリーでは昨日、エンジンを積み替えた事もありパワーフィーリングは戻りました。


そして予選。

数周するとデビルマンさんと海老名さんが来たので後ろで名一杯攻めていきました。

すると曲がりのフィーリングがいつもと違う。

曲がるはの曲がるのですが、今まで以上にバイクが寝る瞬間があり怖くなってしまった…

特にM時の入りの左コーナーで、自分の限界以上に寝てしまうと感じるので体がこわばってしまった。

結果、うまく曲げられずに違和感だけが残った予選に。

フロント、ダンロップを使いこなせてないなぁ…

タイムは39秒3で4番手。

練習から39秒3は出ていたのだから、このタイムは物足りない。


迷いに迷ったのですが、決勝は前後ともにBSにする事に。


決勝!

最初の5周ぐらいは志賀さんと海老名さんについていけたのですが、あとはジリジリと離されてしまい単独3位となりました。

トップライダーについていけたのはとても嬉しかったですが、タイムを考えると物足りない。


とは言え、今回は次戦に向けてを考えると良しとしないとですよね。


この二人と一緒に表彰台に乗れたのは嬉しい!!!

クリックすると元のサイズで表示します

次戦は最後までついていって、戦いに割ってはいれるようになれるよう、がんばります!


現在ランキング36位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



2011/4/19  22:39

投稿者:イシカワ

ビギナーの表彰式も良いけど、仲間の表彰式も載せてくれると嬉しいんだけどなぁ(><)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ