筑波前日走行  

朝起きると、当たりですが雨です。


それでもやる気満々で筑波へ向かいました。


筑波に到着するとさすがに走りに来ている台数は多くはなかったです。


自分は8時から走行開始!


予定ではNSR・NSFを1本ずつ乗る予定でしたが、NSRは1本で終わらせたものの、NSFは3本走りました。


結局、使いたくなかったけどCR-MINIを使う事に。

タイムはCR-MINIもFCRもほぼ一緒でしたが、雨でFCRは乗りづらい。


それであれば、乗りやすいCR-MINIでしっかり攻めて行った方が良いと考えました。


走行を午前中で切り上げて、午後は家で整備です。

NSRはメカニックしてくれているヒグ!がビシッと仕上げてくれますので自分はNSFを仕上げます。


毎回手伝ってくれるヒグは、居なくてはダブルエントリー出来ない!というぐらいの仕事量をこなしてくれます。

本当にいつもいつもありがとう!


そんな訳で18時には2台とも仕上がり、ステップに積みこんで一日が終わりました。


一人でやっていたら21時とかまでかかるので、自分て周りに支えられてレースしているんだなと感じます。


そんなヒグや嫁への感謝としてもレースは1つでも上の順位でチェッカーを受けられるように気合入れて集中してがんばります!!!



現在ランキング48位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ