カッコいいな!  

素直にカッコいい!ストーナー選手の写真。

クリックすると元のサイズで表示します

コーナーの立ち上がりどっちなの!?

って思うほどバイクが横を向いているのに対して、芸術的なカウンター。

そして攻撃的なんだけど、リラックスしている感じもする体の使い方。


昔、自分がバイクレースを始めた頃に「サーフ・ザ・アスファルト」

って書いてある白黒のステッカーが売っていてカッコいい絵だなぁ〜なんて思った事があったんです。

そのステッカーは買いました。

「アルパインスター」のステッカーでカッコよくて買った(今もどこかにあるはず)のですが後で知った事は、それは絵ではなくミック・ドゥーハン選手のコーナリングを白黒にしただけだった事を、ふと見たアルパインスターのポスターで知ってビックリした事があります。

ミニバイクではこんなコーナーリングって有り得ない!?のかも知れませんので、ただただカッコいいなぁ〜と思うだけですが、こんなコーナーリングしている最中ってどんな感覚なんどろうなぁ〜とか考えてしまいます。

もちろん出来る訳もないので完全な妄想ですが、バイクも絵になるスポーツだと思う一瞬です。

芸術のような絵になるスポーツって大好きです!


出来ないけど、サーフィンなんて最高に絵になりますよね!


小城塾長、いつかはサーフィン連れてって!!!

どさくさにまぎれて言ってみました。


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ