グアム二日目  

グアム二日目。

朝からビーチを散歩。

んー透明度の高い海はやはり最高に気持ちいいですねー!

午前中は今回宿泊先になったオンワードホテルのプールで遊びました。

マンタという絶叫アトラクションがあるのですが、スリルがあって楽しかった!

プール自体も広くて充実の設備です。

一遊びしてからグアムでしか出来ない事をやりに出かけました。

それは銃を撃つ事!

日本では実弾を撃てるなんて事はあり得ないですからね。

嫁とチビ助だけは留守番!?昼寝!?してもらい、みんなでお出かけ。

下の写真に並んでいる銃はみんな本物の銃です。

一通りの説明を受けてからカートリッジに自分で実弾をいれていきます。

これが、カートリッジは軽いのですがバネが強くて弾を入れるのが少し大変でした。

そしてハンドガンから射撃。

初めての本物の銃は反動が結構すごくて、しっかりと握っていないと危ない感じでした。

自分も的にそこそこ当たりましたが、アキラさんと杉山さんはかなり命中していました。

最後はショットガン!

これは反動がさらに強かったですねー!

思っていた以上に射撃は楽しかったです。

ホテルに戻り昼寝をしてから、ビーチサイドのレストランで夕飯。

夕日が沈むのを見ながらのリブステーキは凄く美味しかったです。

そして、同じレストランの奥!?ではパーティーをやっており地元のコピーバンドが生演奏をしていました。

それがまた雰囲気とマッチしていて最高の雰囲気。

思わず、この時間がずっと続いたら幸せなのにな〜と久しぶりに思ってしまうぐらいでした。

その後、タモン地区に買い物に。

免税店で財布を見ましたがイマイチだなぁーと購入せず。

一日考えて明日買うか決める事にしました。

ホテルに戻りみんなで飲んでグアム二日目終了。


クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ