二日連続の桶川走行  

土曜日、日曜日と桶川にてノーマル50にて練習!

やりたい事はたくさんありますので、走れる日はガンガン走ります。

NSFもパワーアップできる見込みですので、桶川レース前になったらSS100はガッツリ仕上げます。

乗り方などはNSRで修業した方が難しい分飽きずに走れます。

クリックすると元のサイズで表示します

土曜日はミドルコースになれることと、1コーナーの侵入から2コーナーの立ち上がり方を変更。

ロッシ走りをやめて、マルケス走りを意識しますが、ペドロサっぽい走りになってしまうなぁ。。。

立ち上がり重視の走りは苦手です。。。

午後はチーム員金さんに整備をレクチャーしないとならないので、午前3本で撤収〜。

クリックすると元のサイズで表示します

午後は金さんにエンジンメンテナンスを教えながら自分のバイクもメンテナンス。

NSRとNSFを合わせてメンテナンスです。

クリックすると元のサイズで表示します

そして夜は初節句!

寝返りまではできるようになった瑞騎君。

お祝いの料理に大興奮だったほずみさん(笑)


そして日曜日は石川が久しぶりに仙台から来て一緒に練習しました。

今日も練習に来たかもさんは

「二日連続は体が痛い〜。」

と言いながらもタイムアップしていってましたよ。

ほぼ変わらないタイムで走られてしまった僕はショックですよね。。。

クリックすると元のサイズで表示します

午前中はエンジン積み替えテスト。

1番機〜4番機まで決定です。

エンジンいくつ持ってるんだよ〜と突っ込まれそうですが、5機持っています。

なので、もう一回積み替えテストしないとなぁ。

午後からは足回りを変更してみたら、タイムアップ!

タイムは上がったもののフロントフォークのセットには疑問が出てしまったので、次回は油面をテストしてみたい。

これはNSFにもつながるかな。

ちょっとしたセッティングでコンマ3ぐらい変わったりしますので、気になる事はやってみないと進歩がありませんね。

プラスリアサスのセッティングの方向性も閃いたのでやってみよう!!!

ん〜やりたい事は次々と出てくる今日この頃。

これだけ乗り込むとやはり課題が疑問が沢山出てきます。

ミドルコース44秒5しか出ていないので、あとコンマ5は詰めたい。

練習仕様で43秒ラップ出来ればレース仕様にすれば43秒中盤が見えてくる。

がんばります!!!


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ