北海道2日目  

朝はノンビリ起きて、8時に朝食。

クリックすると元のサイズで表示します

子供のペースを合わせて食事をしていたら、ゲレンデに出れたのは10時でした(笑)

10時から滑り出して12時までノンストップ。

ゴンドラで山頂まで上がってもチビ助1号は1人で滑り下りられるようになりました。

4歳児にして中級斜面を降りられるなんて、我が子ながら素晴らしい!

お昼になったので休憩。

天気も風があり微妙な感じだったのでスキーは辞めること。

お昼はホテルに入ってたコンビニでお弁当を購入し、部屋でノンビリと。

チビ助達とお昼寝をして3時から行動開始。

ミナミナビーチという室内プールに行きました。

このプールは幅25メートル!?奥行き100メートルぐらいかな。

なにせ馬鹿でかい室内プールでした。

クリックすると元のサイズで表示します

30分に一度波の時間があり、大人でも浮き輪などで波を楽しめてしまいます。

うちのチビ助はもちろんのこと、大学生?

ぐらいの女の子グループなんてめっちゃはしゃいでいましたよ(笑)

けっこうカワイイ子もいたし、スタイル良い子もいたから

リ◯ダやサ◯キなら間違いなくヨダレ垂らしてたな(笑)


ミナミナビーチに併設されている露天風呂で塩素を洗い流してビーチを後にしました。


今夜の夕食はチビ助の好みで回転寿しに。

ホテルなのに、食堂街見ないなのが入っていて、回転寿しから海鮮丼、ラーメンなどなど選べるんです。

回転寿しと言っても、さすがに100円寿しではなかったですが。

その分、味は素晴らしく美味しかったです!!!

1人2500円程度でしたが、凄く満足できたお寿司屋さんでした。

夜は少し親にチビ助をお願いして2人でもう一度アイスビレッジへ!

氷のBARで一杯飲んだのですが、なんとグラスも氷で出来ていました。

そりゃ一杯高いわけだ(笑)

氷のグラスは部屋まで持ち帰ってチビ助にも見せてあげました。

「なんじゃこりゃー」

と驚きつつ、ジュースを入れて飲んでいました。



部屋に入れると、凄い勢いで溶けていきました。。。

今日も北海道を満喫!

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ