今年初の筑波走行  

2015年になってから初の筑波1000練習走行でした。

レース一週間前なので2台とも走らせましたが、ノーマル50中心で走りました。

かもさんと走れるのは今日しかなかったので、精力的に走り込み。

かもさんはレースに向けてのエンジンテストなどをしており、バイクはいつにも増して速かった!

とても現状のマイバイクではどうにもなりませんでした。

その代わりコーナーは限界で攻め込めたし、心配していた2ヘヤも気にならない感じだったので足回りのセットを決めるには十二分な走行となりました。

最初はチャタリングが出てしまい、まともに走れなかったのですが、サスセットでだいぶ良くなりましたね!

タイムは40秒フラットと39秒には入りませんでしたが、まぁマシンスペックを上げれば大丈夫でしょ!

途中NSF100にもさらっと乗りました。

ノーマル50の感触を踏まえてサスセットしてからコースインしたので、全く問題なし。

杉山さんを丁寧に引っ張って終了です。


今日の感触を元にノーマル50はレーススペックにしてしまいます。

NSF100は前日に走らせるのでメンテナンスして38秒台にサラッと入れてきたいと考えています。

なんか、今日走ってみて自分のレベルが上がっていると感じました。

今まで出来なかった事が出来るようになっている気がしました。

こんな感じ、久しぶり。

まだまだ、まだまだ進化できるはず。



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ