筑波走行  

リンクス前の筑波1000走行に行ってきました。

週末の天気はビミョーですが、今日の走行時間は最高の天気でした。

朝方までカミナリゴロゴロの土砂降りでしたが、あっという間に乾いてしまいました。

ノーマル50での走り込みをしていたのですが、相変わらずNSRはしっくり来ません。

タイムも、かもさんが前にいればある程度で走れるのですが単独のタイムが非常に良くない。

乗っている感じでは悪くない感触なのですがタイムは凄く悪い。。。

ストレートスピードが伸びてない対策はいろいろやってきたのですけどねぇ。。。

ダメなのだから仕方ない。

しかし、良い部分もありました。

借りて使わせてもらってるミッドライン製トップブリッジは良かったです!

岩井で感じた通り、路面のギャップをくらいにくくなりました。

車体がブレなくなり、恐怖心を無くしてくれる素晴らしい製品だと思いました。

次にファンネルは今までのが良かったな!

これで、今回走る仕様が決まりました。

久ふまりにノーマルも部品を変えたりしながらパワーアップを出来たと思うので、少しは瞬さんとかもさんに絡めるといいな。

帰りにアカオギさんに寄って楽しい話をさせてもらってから整備開始。

今日中にNSRをフルメンテしなければ。

とりあえず外せる部品は外して

まずは拭き掃除!

エンジン周り組み上げて!

フロント周りからリア周り。

途中自転車でチビ助たちを迎えに行ったり、食事させたりお風呂入れたり、寝かしつけたりしてからーの整備でしたが、なんとかNSRレース仕様出来上がりました!!!

さすがに疲れた。。。

あとはNSF!

前日はNSFで走ります。




クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ