桶川練習三日目  

顔見知りな皆々様、口をそろえて

「タイチよく三日間も連続で走れるね!疲れないの?不死身かよ。」

と温かい言葉をかけてくれました(笑)


え〜と、僕も疲れますよ。

今はブログを書いていますが体は。。。

頭の中まで。。。

疲れています。

でも、走れるならば走りたい!

足りない技術を習得する為に、まだまだ走らないと上手く走れない。


今日はAMのみの走行。

本日の桶川は混んでました。

ミニバイクだけでも120台近くいるとスタッフ鎌田君が言ってました。

コース1周数珠つなぎ状態でしたね。

僕はというと、イマイチバイクがしっくり来ない。

一発は42秒中盤ぐらいまで出てたのですが、アベレージは43秒0〜3ぐらい。

絡んで走るよりも単独で淡々と走っている方がタイムが出る状態でした。

この三日間どうしてもバイクがシックリこない。

とくに1コーナー進入のギャップの吸収能力が良くない。

最終ヘアピンで路面のギャップを感じてしまい、いつものラインに乗れない。

色々考えた結果、リアサスをOHする事にしました。

こういう時はモノのせいにするのが一番。

きっとリアサスが抜けてきているからギャップを感じてしまい攻めきれないんだ。

と決めつけました。


とりあえず、納得いく走りは出来ていませんが、この三日間走り込んで新たな発見があり習得すればライダースキルは間違いなく上がる。

今すぐには出来ないけど意識して走り込んで習得したい!!!

クリックすると元のサイズで表示します


走行後帰宅して夕方から我が息子の誕生日会。

12月1日が誕生日ですが、ちょっと早いお祝いです。

最近、やっと話せるようになってきたカワイイ奴です。

ケーキのロウソクも消すことが出来ました。

元気に2歳を迎えてくれたことに感謝したいと思います。

バイクばかりでなくカワイイ、チビずの為にもがんばらないとな!!!

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ