リンクス前日走行  

リンクス前日走行!!!

朝ピットを確保すると、なんとピットに空きが。

昔ならばピット争奪戦だったのに、時代が変わったなぁ〜と思います。

筑波はサーキット設備としては最高だと思うので家族連れでも来やすいサーキットだと思う反面

「速度が高すぎて怖い。。。」

という声を良く聞くのでミニバイクにはコースが広すぎるのかなぁ。


練習の方はタイヤの皮むきを含めえフルに5本走りました。

新しく試しているKOSOキャブレターの実走テストを中心にリアサスのバネレートのテストです。

KOSOキャブレターのフィーリングは最初はイマイチでしたが、針とジェットを合わせていくにつれて良い感触に。

AF&ドロガーのおかげでセットをしっかりと詰めていく事が出来ます。

3本目の走行で粗方仕上がりました!

リアサスの方は1250ポンドから始めて、さすがに1250ポンドではアクセルオフしてる時間が長くなってしまったので、1200ポンドへ。

多少ネガはありますが、最後の走行では単独で38秒に入ったので1200ポンドを使って行く事にしました。

出来れば1200ポンドのアイバッハが欲しい所です。

午後は現場で整備。

2台体制であった昨年までは現場で整備は不可能でしたが、1台となった今年は楽勝!

サーキットで周りと楽しく整備出来るようになった点もシングルエントリーにして良かったと思える点かもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します

さー!

始めてSP12クラス赤1でのレースシーズンを迎えます。

赤1に恥じない走りをしたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ