スキー滑り納め  

昨日桶川レースを終えて、今日は新潟県かぐらスキー場に今シーズンの滑り納めに来ました。

弟子のおさるも強制参加(笑)

うちに1週間泊まり込み中ですから、選択権は。。。

ないかな(笑)


朝4時に出発。

さすがに体が疲れているので、運転は嫁に任せて後部座席で爆睡。

ヴェルファイアの後部座席って快適。

家を出てからスキー場までほぼ寝てましたzzz

スキー場で胡桃と胡桃パパと合流。

Jrライダーは体力有り余ってる!?

天気は快晴で楽しく滑る事が出来ました。

本当に春スキー日和で朝からTシャツで滑れました。

春スキーの割には雪質も良くて、かぐらから田代までオープンしており、広い滑走エリアも確保されており最高でした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この時期でもメインバーンだけでこれだけ滑る事が出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します

沢山滑り、帰路に付くために下山を始め、ロープウェイまで到着した時に事件は起きました。

胡桃パパと僕とチビ助は降りてきましたが、残りのメンバーが降りてきません。

なんで降りてこないんだろうと待っていると、あとから降りてきたグループの方が

「なんか子供がコース外に落ちたらしいよ。大人が助けてたもん。」

と。

ん???

子供が落ちた!?

胡桃がコース外に落ちたのか!?

と心配し、嫁に電話すると

「おさるがコース外に落ちてヤバかった!!!現在救助中。」

と。

しばらくすると泥だらけになった、おさるが降りてきました。

詳細を聞いてみると、スキー操作不能になり崖に向かってコース外に行ってしまったと。

死んだかと思ったけど、運よく気にスキーが引っかかって助かった。

今は無事だから笑い話だけど、一瞬嫁もゾッとしたらしい。

おさる。。。

最近バイクの調子が悪いから森から帰りたくなかったのか(笑)


と事件はありましたが、無事に帰る事が出来ました。

さすがにレース後のスキートレーニングは体は辛い面もありましたが心はリフレッシュ出来ました。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ