リンクス前日走行  

朝起きて、エンジン掛けて、着替えて、6時過ぎにピット確保!

しかーし、朝到着したというアキラさんがしっかりピット確保できてしまう。

嬉しい!

やら

悲しい!

やら。

昔は前日来てもピット取れない場合もあったのにレース前日なのにも関わらず、朝来てピットを確保できるとはね。

それだけサーキット人気が落ちているという事か。。。


今年でいうと、徹さん&GOの指定ピット?的な1番を確保。

プロライダー岡谷雄太の到着までに僕は準備です。

自分のマシンも、雄太に貸し出しマシンも完璧な状態に。

貸し出すからと言って出し惜しみなし!


朝一は路面温度が低いのでパス。

2本目から走行開始!

昨年の覇者将軍様に付いていきます。

コースイン3周目で38.8秒。

4周目で38.6秒。

将軍様と一緒に走れるー!

これで満足して場合ではありませんが、とりあえず仕上がりは上々と確認できたので良しとします。

単独でも38秒ラップは出来ていたので、1本で走行終了しました。

雄太は決勝機に積み替えた事を聞いてみると

「しっかり速くなってます!」

と喜んでくれたのでOK。

2本走って38秒しっかりと入れてました。

さすが世界の猛者に揉まれてきたライダーです。

こういうライダーにマシンを貸すのは気持ち良い!

その後2台を整備。

エンジンは積み替え積みなのでタイヤ交換等終わらせていきます。

NSRは割れていたスクリーンを交換したりと気持ちよく走ってもらえるようにメンテナンス。

サクサク終わらせて周りの方々と会話して帰宅しました。

明日は38秒前半な走りが出来るように頑張ります!


クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ